お金と心の関連性の話をするよ^^ あ、でも、これ、引き寄せの基本なの

世界は、自分の周波数と同じモノが

 

寄ってくるのね・・・

 

いくら、多額の借金があっても

 

周波数は、あげる事できるの

 

 

だって・・・

 

借金があっても、ごはんはおいしいし

 

電気もついてるし

 

お風呂も入れるし

 

 

だから、周波数を「ある」に

 

変えるだけ

 

 

でもね・・・

 

これを、みんな、「続けない」の

 

 

不安の周波数に、すぐ、戻る

 

だから、これは、努力が必要

 

 

たとえば・・・シーソーー

 

 

右に、傾いていたものが

ひだりに傾くまでって・・・

 

左に結構な重力を置かないと

 

傾かないよね???

 

 

それと同じ

 

お金が「ない」にエネルギーを注いでいたとこから

 

 

お金が「ある」にエネルギーを注ぐんだもん

 

 

そこに対しての、エネルギー量を

考えたらなかなかなの?解るよね

だって・・・

 

毎日毎日、お金が、へるー

お金がなくなるーーー

 

ほらーーまた、ないーーーって

 

不安にエネルギーを

どんどこ、何年、注いだ????

 

 

ならね?

 

その注いだ年数の、半分で

 

右に傾いていたものが水平になる

 

で、左に方向きを持ち出すと

 

一気にいくのよ

 

 

 

これの法則を、知ってないとね^^

 

 

ねばるのよーー

 

ねばるのよーーー

 

あ・・・

 

お金への周波数を変えるための記事は

 

このあたりの記事を参考にしてください

 

 

***************

お金を手に入れてきたとき、何をやったか?道筋を公開しましょう!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12070827918.html

お金が入る、流れの作り方。それ本当にほしいの?ゲーム
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12071148417.html
***************

 

 

 

さてさて・・・

 

11/12は、姫ビジだけど

 

こんな、お金の話も、しゃべろうと思う

 

 

わたしの経験

 

借金1000万超えから

 

年商1億超えビジネスが出来るまで♪

 

*****

 

可愛いだけで起業する 姫ビジの始め方 ススメ方

11月12日(土)12:30〜16:30

料金 一万五千円

講師 みやおかともえ 小鳥遊トラ 田中みっち

http://www.reservestock.jp/events/137891

 

*****