パートナーに「夢を持ちなさい!」というとき。あなたが、動くときだよ!

「うちの旦那さん、才能豊かなんです!
   なんか、やればいいのに!
   絶対、大成すると思います」
でね。
これは、旦那さんを通して
自分が自分に言ってること
やればいいのに
大成するのに!!
旦那さんを言い訳にして
自分が動かないことをやってるの
自分の本質が、教えてくれてるのに
自分が、それをごまかしてるの
だから、あなたが
夢を叶えるんだよ
でね
あなたが夢に向かって
そのプロセスを語るとき
旦那さんは、最初は
反対者でも
それでも、負けずにやり続け
そして、語り続け
そして、喜怒哀楽に嘘つかず
いきいき生きてれば
旦那さんは、あなたを尊敬しだす
そして、自分も
あなたに見合う男になろう
と、動くのだよ
これが、パートナーシップでの
リーダーは!女性だよ
と、言う所以。
真実のリーダーシップは
在り方、生き方を
魅せると言うこと
反対されても
自分の、最初の直感に
最初の情熱に
従うと言うこと
そして
進むうちに聞こえてくる
「ちがうかも」という声に
負けないこと
これ、エゴの声
だからね
真実のリーダーシップが
これからの世の中を
支えていくよ
{D89C1B4C-8077-41CF-BA76-3D3B338D1FF8}
{E8D8A938-E257-4625-A77A-A86089C7B225}