出会って、5年の月日が経っても・・・変わらずに居れる事

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

 

こんにちはー♪

 

あいしあってるかーい?

 

みっちーです

 

 

うちら、夫婦は、出会って、丸5年の月日が経ちました

 

ネット婚活で、メッセージのやりとりをして

 

はじめて会ったのが、11月の頭。

 

そうして、正月には、一緒に居る未来を観ていたし

 

3月には、一緒に住むお家も、決まってて

 

5月に一緒に住みだして、7月に入籍

 

 

そんな2011年から、2012年を過ごしました

 

 

 

そうして、現在、出会って丸5年

 

 

昨日、のんびりと、夕食を食べて居たとき

 

わんこ(旦那さん)が

 

「みっちゃんと、結婚してよかったわ」

 

 

と、ふと、つぶやいた事に

 

不意打ちすぎて、感動して

 

うっかり、泣きそうになった(笑)

 

 

 

その日は、心斎橋へ出かける予定のあった

 

旦那さん。で、帰りに乗った電車が、通勤帰りの人で

 

あふれかえっていたんだとか・・・

 

毎日、満員電車に乗って、会社に行く人たちが

 

すごいなーと・・・

 

言う話から、今の生活の話になって・・・

 

 

「みっちゃんと結婚してなかったら、

 

絶対、見てない景色・生活に、今はいる」

 

 

なんてたぐいの事を、話してくれていました

 

 

 

涙腺崩壊寸前だわよ!!!(笑)

 

 

 

どこかに・・・わたしは、彼の人生に対して

 

臆病になっている自分が居たんだと

 

気がついたり

 

 

 

わたしにとっては、自由で、気ままで

 

変化自在な、今の環境は、とても居心地がいいのだけど

 

彼にとっては、果たして、しあわせなんだろうか?

 

と、いつも、自問自答していた自分が居たように思います

 

 

当然、それは、彼の選択であり

 

わたしには、計れないものでもあるし

 

 

潜在意識の世界では、現実化しているものが

 

自分が求めている事である

 

なので、今の現実は、わんこが求めているものであるのです

 

 

というのは、ものすごく、解っていつつ

 

わたしの中にある、小さな小さな罪悪感

 

それが、解けてきていた最近があって

 

 

旦那さんの未来にも、今にも

 

とても、信頼を持てるようになっていたんですよね

 

 

 

そうして

 

その今に、こうして、言葉に出してくれる事が

 

なんか・・・じーーーん。でした

 

 

 

 

この1年、以前、努めていた業界、仕事を辞めて

 

まーーったく、未経験な業界で!

 

1からスタート!!!

 

 

自分を、何度も壊す事も必要だったと思います

 

何度も、苦しくて、脱皮して

 

すねて怒って、それでも、立ち上がって・・・

 

 

よく、着いてきてくれてるな・・・

 

と、感心したり

 

わたしに当たるなーーーと、ケンカしたり

 

 

そんなこんなも、この1年での出来事だったけど

 

でも、懐かしささえ、覚えるこのごろです

 

 

 

もうすでに、わんこは、事務局には無くてはならない存在

 

 

本当に、愛されキャラの

 

本領を発揮してくれています

 

 

その分、わたしは、今後、引きこもれる(笑)

 

 

 

 

ほんまに、みっちゃんと出会って

 

人生って・・・

 

ジェットコースターやな。

 

 

 

まんざらでも、なさそーです^^

 

 

 

彼と、結婚してよかった

 

出会って5年

 

進化し合える関係性が

 

楽しくて、しかたがない

 

 

パートナーシップって、本当に、奥が深い

 

 

 

image^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244