【姫婚】愛を忘れない努力。旦那さんに何度も恋をする

☆人気記事☆ 40、50になってまだ、かわいそうなわたしを選ばない
呪いたいだけ呪って、恨みたいだけ恨めばいい
嫌われるということ。嫌われる事を、もっともっと覚悟すると人気者になる
罪悪感ほど、いらない感情は無いのよ
腹の中にある感情が引き寄せられる
世の中の男性は、その男性がそれまで出会ってきた、女性の作品です
他人への嫉妬も非難も・・・結局、自分のいのちへの侮辱だと想うんだよ。ずばり、【ぬるい】んだよ
もっと、もっと!嫌な人になろうと思う。
女は完璧に自己完結してください。するとセッ◎スも変わります
離婚してもいい。
花束を贈りたくなる女ってのは・・・銃を捨ててる女だよ

 

 

 

 

こんにちはー♪

 

 

さて・・・・

 

 

恋愛感情は、3〜4年で無くなるモノ

 

 

と、言うセオリーがあります^^

 

結婚生活も、熱いのは

 

3〜4年とも言われていますね!

 

 

これは、ホルモンの影響と言われていますが・・・

 

 

これを、長続きさせる秘訣があるのですね^^

 

 

いわば・・・

 

 

どきどき、ときめき、きゅんとする

 

 

なんて言うのは、実は「創造」可能なものなんですね^^

 

 

しかし、工夫や努力が必要^^

 

 

そもそも、わたしが

 

再婚したい!!!

 

と、思ったキッカケになったのも

 

わたしの周りに居た

 

何年経っても、関係が色あせない

 

そんなご夫婦が、たくさん居たからです

 

 

年々、関係性がフレッシュになる!

 

と、口をそろえてお話しされるみなさん・・・

 

 

そこを、目指したい!

 

と、思ったのが、そもそもの始まりでした

 

 

でね

 

男性の愛と女性の愛の違いについて

 

情報を増やしたり

 

どうしたら?フレッシュで居れるか?の研究をしたんです

 

当時、死活問題をかけ!!!

 

取り組んだ訳です

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

そこで得たのは

 

自分の「ときめき」を、旦那さんに対して

 

作り出す

 

 

というものでした。

 

 

 

そもそもの前提が、

 

「旦那さんは、わたしを愛している

 

だから、結婚している」

 

 

という、一番、最小単位のOKを自分に出しているので

 

彼の愛を疑うことがない訳ですね

 

 

 

だって、大人だもん

 

離婚しようと思ったら、いつでも出来るし!

 

 

そうではなく、彼の行動も言動も

 

いつも、一緒にやっていくには?

を、考えてくれていることを

 

見つけて行くわけです

 

 

それも、自分の考えと、彼の考えは違う

 

という前提で、彼が「愛している」からこその、行為を

 

見つけていくわけですね

 

 

 

男の愛は、解りにくい

 

 

と・・・何度となく、ここでも書いてますが

 

それを、ピックアップする訳です

 

 

あ、一明源くんが、解り安い記事書いてた!!

 

【男の本音】実は、これらの言動はすべて!「男の◎◎表現」だった?!?!

http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2016/11/05/013634

 

 

 

なんですよね・・・

 

 

女性としては・・・「はぁ??」となることも

 

男性にとっては、精一杯の愛情表現

 

 

一番の愛情表現は、仕事をしてお金を稼いでくる

 

そうして、妻の役に立つ自分でいる

 

って事ですよ

 

 

これを、おざなりにして

 

自分は、

 

「愛されてない」とかって、やっちゃうと・・・

 

途端に、男だって・・・

 

わかってくれてねーーーと

 

 

そっぽ向きますよね

 

 

なので、

 

女性の意見に反論するのも

 

それは、反論では無いのです

 

「ちょっと、まって考えてるとこ」

 

だったり

 

「いいとこ見せたい」

 

 

だったり・・・

 

するわけです。裏コマンドがあるわけです

 

 

 

これを理解する事が、まず、前提ね

 

 

でね

 

 

こういう、男性の愛を

 

ただ、受けとるだけでいい!

 

 

受け取るだけ!!!!

 

なんよね?!

 

 

もちろん、オーダーは言っても良い

 

あーしてほしー

こーしてほしー

 

と、具体的なオーダーは、男性は、とっても嬉しい

 

 

しょうがねーなーと言いつつ

 

それを叶えられる自分が嬉しいのだもんね

 

 

さてさて・・・

 

これは、最低の条件です

 

 

その上で、ときめきを創る

 

 

ときめきの基本は

 

自分が変化することです

 

 

変化に富む女で居てあげる事

 

 

これにつきるんではないか???

 

と、思います

 

いわば、一緒に冒険している感じだけ

 

 

もっともっと、愛は深まるのかもしれません

 

 

あ、こんな記事見つけました

 

 

※賞味期限は、3年じゃ無い!【ドーパミン】で恋愛を長続きさせるポイント

http://matome.naver.jp/odai/2139254601792266501

 

 

 

そう。スキンシップと、どきどきわくわくを

 

一緒に創る事なんですね

 

変化に富む事

 

日常を離れたチャレンジを

 

たくさんすること

 

 

そうして、スキンシップで

 

オキシトシンの分泌を高める事

 

 

って事です

 

 

我が家は、時々

 

ロマンティックなお泊まりやデートに行きます

 

その時の

 

思い出とかを、常に、飾ってある

 

 

 

 

照れる・・・(笑)

 

 

 

 

 

その時の気持ちや、どきどきが

 

いつも、思い出せるように・・・・

 

 

そうして、ほっこりするように・・・

 

 

あのときはよかった!

 

なんてのは、いちばん、あかんやつです(笑)

 

 

 

だって。そう思った途端に

 

その時の気持ちも全部、あかんものになりますもん

 

 

いまは、ダメって言う証明になるだけ・・・

もったいない。

 

 

では。もう一度、この「気持ち」を持つには?

 

を、自分へ問えば良い

 

 

そうしてこれまでの

 

今ここを

 

一緒に味わえた事に、ありがとうを

 

持っていたら、

 

 

旦那さんへのときめきを

 

想いおこす事が

 

出来るのですよ

 

 

 

まずは、女性が、旦那さんに対して

 

ときめきを持つ

 

そうして「ときめいた自分」で

 

旦那さんに接する

 

 

そうして、旦那さんが、その状態になれてくると

 

 

デートとかを提案する

 

 

そうして、巻き込む

 

 

人生は、クリエイティビティで出来ている事を

 

教えてあげれるのも

 

女性の力です

 

 

だって、クリエイティビティも

 

子宮の力(第2チャクラ)の力だからです

 

 

 

子どもさんが居ても大丈夫

 

 

反対に、子どもが居るからって言い訳で

 

 

旦那さんと向き合う事を避けてる自分に

 

気がつくことから

 

はじめてくださいね^^

 

 

 

いつまでも、さびない関係

 

大いに、楽しみましょう

 

 

あ、もちろん!

 

ひどいケンカもたまにはしますよ!

 

それも、変化・刺激の一部と言うことで(笑)

 

 

※※

 

子宮委員長はる&田中みっち

夢のコラボトークショー第3弾!

『天女ーTennnyoー』

〜指をくわえて見ている人生は、もうやめにしよう〜

わたしが、わたしをヒロインにしてあげる

 

11/23(祝)大阪市中央公会堂

天女フェア11時〜

はる&みっち トーク13時〜

参加費 8 8 8 8 円

子ども連れOK、男性参加OKです

詳細&申し込み こちら

http://jsta.biz/tennyo

 

 

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~