黄土よもぎ蒸し!!すげぇー*\(^o^)/*

おはよーございます

本日から、東京3日間!
TT1期生は、最後の授業♪( ´▽`)
そして、2期生は、今回は
日本古代の文化、カタカムナ文明について
の、授業となります
1期生は、授業としては
最後となりますので
ぼちぼち、戦々恐々中(笑)
2期生は、ぼちぼち
内側のいろいろが顕在化しだすころ
なかなか、腹を試される時期
しっかり、見守って
いきたいと思います
{671A0462-8D06-47ED-AE55-C3E84C991EA2:01}

 

さてさて。
うちの協会の運営する
サロンヴィーナスさんで
黄土よもぎ蒸しを
導入することとなりました*\(^o^)/*
先日、よもぎ蒸し伝道師るーちゃんに
来ていただき
お試し、体験してみました!
{329DF6A6-263A-41A7-8655-BC4B2A6FD33F:01}

 

{3D4FFDE6-15A1-4EE7-8644-518712DCF08D:01}

 

この黄土よもぎ蒸しの
特徴は、座るための座器も
下から、温めるためのツボも
とてもこだわりのある材質を使い
身体に優しく
土からの遠赤効果も期待できる
のだとか!
またまた、蒸したあとの
ツボに付着した
残留物によって
その日の体調なども
わかったり
デトックスの様子も
目で見てとれます。
香りも違って
すごく、面白いのです!
そして、薬草が
とても、いい香り
よもぎの香りが、苦手な方も
おられるかもしれませんが
わたしは、大好きで!
終始うっとり♪( ´▽`)
ケープに包まれて、まーったりと
30分ほど、蒸されます。
今回は、旦那さんも一緒に
蒸されました!
蒸されながら
ちつ内のマッサージを
すれば良いのとのことで
指を挿 入して、やさしく
マッサージしました(笑)
下から蒸されて
とても、楽しくて
ふふふはふふふー
と、笑いがこみ上げました
骨盤底筋あたりには
いのちに関わることや
女性としての否定や
いろんな感情がたまる
と言われていますし
温めると浮き上がる
と、言われますが
これ、やってる途中に
たまらなく、悲しく切ない気分になって
ぐわぁーって、涙が溢れてきたり
あー隠してたものが
たくさんあったなー
な、感じでした
デトックスデトックス
しばらく、デトックスは
続きそうですねぇー♪( ´▽`)
汗をたーーっぷりかきましたー
終わったあとは!
気分、爽快!
すがすがしーーー♪( ´▽`)
でした。
なんかね。言葉に尽くせず!
すごいです!
{BCBD7C22-CF7A-481F-BDC3-B491703581C1:01}

 

いままでも
何度か、よもぎ蒸しを
した経験があるのですが
デトックス効果が高いと言うか?
身体とたましいが
よろこぶ感じの
蒸され体験は、はじめてです
これはいい!
みなさまに、オススメしたい
一品です!
ぜひ!蒸されにお越しくださいね♡
3月にプレオープン予定です!
スケジュールなど
サロンヴィーナスのブログに
店長のしずかちゃんが
掲載してくれるかと
思いますので
また、チェックしてくださいね♡
ふふふ。
これから、毎日のように!
蒸してやる!
と、燃える
みっちーさまでした