【TT】って、何なの??を説明しようシリーズ その3 性 愛のカリキュラムって?何の学び?

さて♪こんにちはー♪

TTって何なのシリーズ♪
続き、書いていきますね^^

以前の記事は、こちらから
**************
【TT】って、何なの??シリーズ まとめ
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12086997815.html
**************

さてさて・・・

前回のお話では

TTのカリキュラムには2つあり
PCMtpP&Sがありますよー

で、PCMは何をするの?

を、書いてきました^^

すべてのカリキュラムをクリアしていただいましたら
NLPのマスタープラクティショナーの
資格を取得できますよ

と、お話していました。

さてさて、では
今日は、もう1つのカリキュラム
「性 愛」の項目、P&Sの項目について
お話していきますね^^

こちらの講の講師は

わたし、田中みっちです

全ての講を、わたしが担当いたします

みっちさん、直接指導のコースは
これしかありませんー♪

田中みっちさん。2004年から
セラピスト活動を開始
13年間で、7000人の方々の
問題解決のお手伝いをしてきました

その中で、セクシュアリティ(自分らしさ、自分の女を許す、自己表現)
を整える事と、パートナーシップ(自分との、他者との、大切な人との)
を、整える事によって、あらゆる問題が解決する
そんな事例が、ほとんどでした。

なので、その経験の中で培ってきたもの
また、学んできたモノ
そうして、自分自身が超えてきたプロセス

そんなものピースを全部、集めた!

そんなものです

わたしの得てきたものって
本当に、たくさんあります
だって、しあわせになる為なら
手段を選ばない!ってくらいの
集中をして、人生生きてきましたから

お金・健康・身体・心・スピリチュアル
哲学・神秘学その他いろいろ

あらゆる事を、浅く広くですが
勉強してきて、実践現場で創り上げてきました

また、わたし元保育士なので
人間の育ちのプロセスは
一生に影響します。
その発達心理と、性愛を絡めたお伝えを
出来るのは、私だけだと
自負しております^^

(それを、ちょっぴりまとめたのが
姫婚ノススメですね)

そのわたしの経験と学びの中で得てきたものを
ほぼ総て、注ぎ込んだ
そんな講座です

そうして、実践して、使ってきた知識は
智恵として、みなさんへお伝えしています

智恵は、伝えてこそ、次世代に残る

だからこそ、それを伝えてくださる方・・・

いわば、わたしの後を引き継ぎ
世界を創ってくださる方を

お育てしよう

それが、わたしの想いです

もちろん、世界に、わたしは一人しかいなくて
わたしのようには、なれないです

それぞれの在り方で
それぞれの表現で、伝えていただくからこそ
伝わるのだと思ってます

だって、性 愛の学びは
人は、みんな違って、みんな美しいを
絶対的な信念として、身につけるものだからです

さてさて・・・

講座の内容ですが

性 愛についての、いろんな角度から
お話を伝えていきます

子宮メソッド
自分軸・他人軸
母性とメスのお話
下女マインド

などをはじめとし
そこにまつわるいろいろなモノをお話します

性 的な、お話もしますし

セッ ク ス レスの事だったり
男女のコミュニケーションの違いだったり

サヌキアワのカタカムナの事だったり

人間としての成長のプロセス

思春期の性。更年期の性。老年期の性

妊娠・出産にまつわること

男性心理・女性心理

親子関係

性 教 育

パートナーシップの力学

セ ク シ ュ ア リ テ ィと自立の関係

母子癒着

愛着の障害について

人間の行動を阻むもの
それの解除の方法

性 愛についての、世界の歴史

などなどをひもときます。

膨大な量です

でも、これでも1部です

なので、年々、コンテンツは、変化していきます

また

親子関係が、なぜ、恋愛・夫婦関係や
そうして、お金の関係に
関わるのか?

また、それを解除すると
なぜ、人生が開けるのか?

などなども学べます^^

そうして
ビジネスについて

マーケティングの基礎

セミナービジネスの基礎

講師としての在り方

FAN作りについて

自立型思考について

姫起業について

お金について

成功真理・イメージングなどなど

またまた、表現について

講師としてのプログラムを
お渡しすると共に

ビジネスマインドを

養っていただきます。

ひゃーーーーなんて!盛りだくさん!

そうなのよね・・・

1年では、伝えきれないほどの

内容がつまってます

また、性 愛って分野は

社会にタブー感がある分だけ

隠されてきたものですから

本来の性についての研究・研鑽のデータなどが

なかったり、偏っていたりします

そういうものを

集めて、みなさんの専門知識を集め

新たに、深め、研鑽をしていく分野でもあります

なので、

どんどんと、研究をすすめ
発展させていく予定でもあり

とにかくね。多岐にわたっての

内容となりますので

この12回だけでも

おおまかな内容であると想っています

でも、これいのちの根っこだよね

とても、大事な部分だな

と想っています

いくら、セラピーが出来ても
いくら、カウンセリングが出来ても

自分のいのちに肯定的でなかったら

本当の意味での、自分の人生を

構築はできないと
わたしは想っています

いのちの事、自分の性の事

それがあって、はじめて

自分が自分である人生を歩いて行けます

性 愛の学びは、すべての

生きることの根底となります

まぁー

まとめると

性 愛の智恵を学んでいただき

講師としての在り方を学んでいただき

まず、自分自身の人生を創り

そうして、あなたらしいビジネス構築をしてもらいたい

って・・・感じ♪

軽やかに言ってみたけど(笑)

みんな、すごく変化・脱皮を繰り返し

取り組んでくれています

このカリキュラムは

他では学べないと想っています。

わたしが持っている
性 愛の知識のすべてを
経験のすべてを、お渡しします

また、何よりも


徹底的な自分の王国を創るマインドを

身につけていただきます

全てを手に入れる

そんな「在り方」を

身につけていただく

それには、出来ている講師と

一緒に居て、モデリングを

していただくのが

てっとり早い!!!

そうして、支え合う仲間が居ることが

何より、力強いのです

さてさて・・・

だいたい、伝わったかな?

性の話を深めていくと

そこには、本音でつながる世界が
待っています

本音でつながり

本音で支援しあう

そんな関わりが持てます

不思議な性のパワーは

カリキュラム以外の言語で

語られる事も多いのです

みっちとの雑談で

懇親会の会場で

なにげない会話で

そんな中で

いろいろな学びを、みんな受けとって

くれています

貪欲に、たくさんのものを

受け取ってくださいね^^

さてさて・・・

次回は、また、仕組みについて

お話をしますね^^

***********

現在、4期性募集のTT

詳細、申し込み。こちら

http://tt.jsta.biz/

加盟説明会も行っています

こちらに参加ください

また、スカイプでの相談も承った居ます

担当、みっちが、加盟のご相談をお受けします

http://jsta.biz/pg203.htm