アマナTTが、「姫婚への道」へ運んでくれる訳。人の「成長の自立」には、性の理解と体感が必要だから

 

こんにちはー

 

さて・・・うちの、いま、めっちゃ

 

どきどき、わくわく、ちょっぴりびくびく(笑)

 

しながら・・・発表しています

 

アナマTT!!!

 

ご存じでしょうか???

 

 

これ、性教育をするなら・・・

 

絶対!必要な事だと思いますの!!!

 

いやいや。良いとか悪いとかではないですよ・・・

 

 

でもね・・・ただの知識を伝えるだけでは

 

何もならない。ただの机上の空論だと思うんです

 

 

でね

 

性教育って、命の話ですよ

 

いのちの話

 

性教育は、性の話だけではなく

 

生き方を伝える話です

 

 

これ、姫婚の本で伝えていますが・・・

 

子どもの成熟・自立には

 

 

ぜーーーーったい、性のタブー感を無くしている方がいい!

 

親からの自立のプロセスを阻むのです

 

 

性のエネルギーは、人を自立させるプロセスに

 

絶対、必要だからです

 

 

 

だからこそ。親側が、その大事さを「体感として」

 

認識している事が大事です

 

 

親側が、いのちの事、性の事をしっかり知って

 

性は、いいものであり、リアルであり、そうして深く、楽しいもの

 

であるという。実感が伴う事が必要なのです

 

その思いを持ち、子ども達の「自立」を助け

 

そうして、性の事もまるごと含め、育む事

 

育ちを邪魔しない事

 

これが、親の役割であると思います

 

 

子育ての最終目標は

 

「いきる力をつけさせてやること」

 

 

・お金を稼ぐ力(これは、生き物だと獲物を獲得する力)

 

・生活を整える事(衣食住を自分で心地よく出来る能力)

 

・そうして精神的自立(親が居ずとも、自分の友人パートナーとつながる力)

↑親は、だって、子どもより先に死にますからね。

親が死んでから、子どもを路頭に迷わせてはいけません。

 

 

もう一度言いますが、子育ての最終目標は

 

「自立」です

 

 

自分で決め、自分の決めた事に責任を持ち

 

自分の人生を心地よくしていく力を持ち

 

自分の王国を創り上げる事

 

それが出来る能力をつけさせてあげること

 

これが、親のつとめです

 

 

そうして、このプロセスの中に性を外しては語れないのです

 

だからこそ、お母さん側に

 

性の発達の知識・智恵

 

そうして・・・自分の人生を生きる。快楽を知っている

 

いのち、性は素晴らしいという感覚を

 

持っていないと・・・

 

本当の意味での性教育は、為し得ない

 

そう思うのです

 

 

 

 

 

だからこそ、「実技を持ち込んだ性教育」が必要だと

 

わたしたちは、考えています

 

 

しかし、わたしみっちは、性教育を専門的にしたいと思っていても

 

専門的な知識も無いし、経験もありません

 

 

だからこそ、専門家の力が必要でした

 

 

でね・・・このアマナTTの主任講師が・・・

 

 

助産師である

 

池本千有の存在があればこそ!なんです!!!

 

 

ちゃーりーと出会い。彼女の想いと経験があり

 

このカリキュラムは、誕生し、生きる事になりました

 

ちゃーりーが居なければ

 

このビジネスプランは、ありえなかった

 

 

で・・・ちゃーりー自身も、ここまでの覚悟を持って

 

性教育を伝えたいという

 

新しい自分に出会ったのでは無いか?と思います

 

 

だって、誰もやっていない

 

だって、本来の「常識的な事」という枠からは

 

きっときっと大きく外れるかもしれない

 

 

そんなものごとだからです

 

 

それはそれは、怖いと思います

 

それはそれは、覚悟・勇気・コミット・枠越え

 

 

どんな表現でも、足りないくらいに

 

 

肚くくって、やりきらないと出来ない事です

 

 

共に、ビジネスの初期段階から、関わらせていただいて

 

ちゃーりー自身の、いろいろな葛藤も見せてもらいました

 

 

それでも、やる

 

 

ただただ、それだけなんですね

 

 

 

なぜか?「見たい世界」があるから

 

 

わたしも同じ夢を見ました!!

 

 

 

 

だから・・・協会の認知をあげること

 

社会的な地位を獲得して

 

全力で、ちゃーりーを守りバックアップする体制を

 

作って行こうと考え、進めてきました

 

 

 

そうして、ちゃーりーの元に集まる

 

性教育への情熱を持つ方々の援護射撃として

 

協会が在る事

 

 

そんな事を、やってきました

 

まだまだ・・・なんせ初めての挑戦ですから

 

足りない事も、たくさんあるでしょう

 

 

でもでも。それよりも

 

みたい世界がある情熱には、負けてしまうのです

 

 

 

わたしのちっぽけな、怖さや、プライドなんか

 

どうでもいいわ!!!!

 

 

そう、自分に言い聞かせながら

 

ここまで進んできました。

 

 

 

性教育と、本気で覚悟を持って

 

進めていきたい

 

 

そう思ってくださる方を募集しています

 

 

未来に、夢と希望とロマンを持ってくださる方

 

是非、ご一緒に参加してみてください

 

 

性教育は、ロマンです。

 

未来にかける夢です

 

 

その夢を、各各の家庭で育てていける

 

そんな社会を目指しませんか???

 

 

その各家庭での性教育を伝えていける人を

 

育てる側になってみませんか?

 

 

受け身では無く、能動的に関わりたい

 

 

女性が開いて行くことで

 

世界が変わる。その瞬間を、一緒に創り上げていきませんか?

 

 

それが・・・・アマナTTです

 

 

 

わたしも、一部、講師として関わらせていただきます

 

また、卒業後のコンサルティングも

 

協会全力で、関わらせていただきます

 

 

 

プロフェッショナル・専門家に

 

あなたもなりませんか?

 

 

どうぞ、お待ちしています^^

 

 

締め切り間近となっています

 

 

告知が、追いつかなくて

 

直前になって、ごめんなさい!

 

でも、あなたの可能性を開くことを

 

人生は、待っています

 

 

直感にしたがい、行動してみられませんか?

 

 

アマナTT

 

あやしいのは、HPの画像だけです(笑)

 

本当だってば・・・(笑)

 

中身、じっくりじっくり、しっかり、見てくださいね!!

 

 

↓詳細こちら。登録してくださいね

登録しただけでは、課金とかないのでご安心ください(笑)

 

http://amana.jsta.biz/

 

お待ちしてます^^

 

 

 

 

さて・・・次回は、最近よく質問のある

 

「TTとアマナTTって、どう違うの???」

 

 

というご質問にお答えしますね^^

 

 

 

 

 

image