性 愛セラピスト養成講座とTT講座の違いは何ですか???

さて・・・先日より

 

たくさんのご質問をいただくのが

 

こちらの質問です^^

 

 

「性 愛セラピスト養成講座と

 

 トレーナーズトレーニング(TT)との

 

 違いはなんですか???」

 

 

というものです

 

 

端的に言うと!!!!

 

 

 

性 愛セラピスト養成講座(以下、STT)

(全6回・48時間)

 

は、プラクティショナー養成です

 

「その智恵を使いこなし、癒やしを行える人」

 

 

 

で、

 

TT

(全25回/200時間)

↑ビジネスコンサル・田中みっちへ相談無料付き(遠慮無くぶった切りますが(笑))

 

 

は、エバンジェリスト養成です

 

いわば・・・性 愛  伝 道 師

 

の養成です

 

 

かっこいいいいいいい(笑)

 

 

伝道師ってのだから

 

人間力を磨いていくことを

 

余儀なくされるのですよねーーー

 

 

もちろん、お客様と一緒に成長していく

 

スタイルでもいいのですが・・・・

 

 

TTの場合は、ある程度

 

セミナー講師経験者や、ビジネス経験者の方が

 

更なる自分の、世界観を広げていきたい!

 

場合に、お役に立てるかな?と思います

 

 

 

もちろん、、人間力を、かぎりなく

上げる事が出来るので

 

 

叶わない事がない!!!

 

なーんて、マインドまで、もしかしたら

 

手にする事が出来るのが!

 

TTです^^

 

 

で、また、子宮系ビジネスの構築をやりたいー

 

もう、必死で、毎月の売り上げを創り上げる!

 

ってのではなく、仕組みとして、お金の流れを創り上げ

 

共栄していくお仕事作りをやりたーーい

 

お金と時間の自由を目指したい

 

 

そんな方向けの講座です^^

 

 

まぁー

 

 

「第1人者!!養成講座」でもあります

 

 

あなたの代わりになる人が居ない

 

 

そんなビジネス作りですね^^

 

 

なので、自分の無限の可能性を信じれる!

 

また、信じていきたい!

 

なーんて方には

 

実りが多いプログラムになっていると思います

 

 

反対に、依存的な要素の多い方は

(人生を誰かのせいにしてしまっていて、覚悟が無い)

 

遠慮いただいた方が無難なプログラムです

 

 

まぁーもちろん!加盟店のみなさまは

 

最受講、何度でもOKなので

 

3年くらいかかって、人生創り上げる感じでもいいかもー

 

と、思います^^

 

 

 

地域を作る!社会をつくる!!!

 

仲間と共に、わくわくするように

 

自分の力を信じ抜いていく

 

そして、その影響力を使う

 

 

というなんとも、わくわくする場所です

 

 

でも、おそらく、チャレンジの連続(笑)

 

 

毎日が、絶叫マシーンに乗っているかのような

 

人生が、その後待ってます(笑)

 

 

 

あ・間違いなく

 

今までと、まったく違う景色が見えるようになりますよーん♪

 

 

 

さて、

 

STTは

 

 

性 愛 セラピストとして起業したい!

 

性 愛の智恵を中心にしたカウンセリングやセラピーを使って

 

いろんなみなさんのお話を聞きたい

 

 

 

いろんな方の人生が輝くお手伝いがしたい

 

そんなみなさまへ、オススメの講座です

 

 

地域に、性といのちの語り場をつくりたい!!!

 

お母さん達や子ども達が、集えて

 

話して、ほっとできる

 

そんな場所を作っていきたい

 

 

TTの方々と共に、自分の地域を創り上げる

 

そんなイメージですね

 

 

場作りのサイズのイメージとして

 

 

TTは、県から国 単位。

 

STTは、市単位。そんなイメージです

 

 

みなさんの身近に寄り添って

 

支えになれる人となりたい

 

そんな方がオススメです

 

 

また、

 

 

まず、何より!!!

 

 

わたしが、しあわせになりたい!!!!!!!

 

 

パートナーシップの事、性 愛の事

 

性共育の事

 

たくさん知って、実践していきたい

 

 

そんな方にオススメです

 

 

旦那さんと愛し愛されるコミュニケーションの方法

 

そうして、自分軸の確立!

 

親子の関係の見直し

 

などなど

 

 

 

 

まず、自分とのコミュニケーションを取るために

 

ご利用ください

 

 

 

また、セラピストとして起業しているけど

 

いまひとつ、結果が出ない

 

 

カウンセラーとして、やっているんだけど

 

お客様の問題解決の、表面的な事だけで

 

変化が遅い

 

 

占い師としてやっているが

 

もっと深いリーディングをしたい

 

 

そんな方にオススメです

 

 

性 愛の視点を持っていると

 

あらゆることが

 

【つながる】事が

 

おわかりいただけると思いますので

 

 

ぜひぜひ!

 

ご参加ください

 

 

 

だいたい・・・解ったかね?(笑)

 

 

 

 

で!!!!

 

 

いよいよ!!!

 

 

性 愛セラピスト養成講座(STT)

 

 

開講します!!!

 

 

本部主催の講座です!!!

 

 

田中みっちは、オブザーバーとして

 

参加しておりますが

 

 

講義は、TT1期生が担当します

 

 

 

開催場所は、

 

 

東京・大阪です!!!

 

 

各、最小催行人員が5名です

 

 

 

東京 講師は

 

池本千有・ひだりえ

 

が、担当します

 

 

大阪は

 

高木晶・有本有紀

アシスタント野潟由美子

 

 

が、決定しております

 

 

 

募集は、こちらより!

お申し込みください

 

詳細こちら見てね^^

http://jsta.biz/stt.html

 

 

 

で、なんだか、「すごい」

 

と言われております

 

TTさんたち(笑)

 

 

彼女たちの変化変容は

 

 

半端ないです

 

 

あなたも、つづきましょう^^♪

 

もう、「でも、でも」って!言い訳やめません???

 

 

あなたの人生は、変容されるのを

 

待っている

 

 

TT3期の募集はこちらから

http://tt.jsta.biz/

 

 

 

 

 

無料説明会の日程が合わない方は

 

みっちのスカイプ相談がありますので

 

お問い合わせください

 

http://jsta.biz/pg200.html

 

 

では。

 

 

ご縁のある皆様と、お会いできるの

 

わくわくしますね^^

 

 

うひひーーー

 

 

まってますーーー♪