TT大阪1期生。最後の授業

今日は、

社団法人日本性愛セラピスト協会
の、トレーナーズトレーニング
1期性。大阪クラスの
最終授業の日でした。
今回は、とても、嬉しいことが
ありました
受講中、妊娠をされて
体調不良で、ずっと、おやすみを
継続されていたメンバーが
最後の授業だから
と、顔を出してくれて
全員揃っての授業となりました
もう、みんな嬉しくて嬉しくて
しあわせな涙が
たくさん、流されました。
だれ1人、脱落することなく
最後の授業を終えた大阪メンバー
もちろん、おやすみした人もありつつも
2期3期での補講を目指し
完了を目指してくれます
ただ、ただ、
出会えてよかった、仲間たちです。
そして、これからも
一生、お付き合いする仲間です
彼女たちは
わたしに平気で
みっちーなんか、嫌いやー
ばかーーーーー
(でも、好き(笑)とか言いますが)
と、言いますが(笑)
それは、何をやっても、嫌われない
という安心感を持ってくれているから
ありがたいのーと思います。
わたしに八つ当たりしつつも
解決に向かう時には
わたしではなく、仲間に頼ります
そして、仲間とともに
いろいろな課題を超えてくれました
世の中には、TTさんは
苦しそう。
なーんて、お声も聞きますが(笑)
彼女たちは、苦しそうも
1つの機会にしていきます
泣きながら、弱音を吐きながら
下女抜けしてきました
別の言い方をすると
アイデンティティを形成してきました
そうそう。
TTさんの苦しさは
変容、変態の苦しさ
さなぎの中のどろどろを
起こしているのだから
それは、つらいよね^ ^
でも、青虫から、さなぎになり
蝶になりない
本来の自分の力を信頼したいと
この1年。歩いてこられました
たくさんのみなさまからの
お声を聞きます
本当に、TTさんの変化が
すごいってね♪( ´▽`)
わたしも、そう思います。
TTきついよ(笑)
だって、変態だもん(笑)
トランスフォーメーションだもんね♡
彼女たちの1人1人が
わたしの誇りです。
そして、最終日には
泣くのかな?
と、思ってたんだけど
泣かなかったわ(笑)
なんでか?
これから、彼女たちは
卒業後、
性愛セラピスト養成講座を
開講していかれます
その、サポートが本部は入ります
ここからが、
本当のお付き合いなのです
だから、みんなの本気のスイッチが
カチリと入りました
そして、この後があること
しっかり、受け止めてくれたから
それほど、干渉にも浸らず
おりました
これからここから
彼女たちと共につくる
世界がたのしみです
さて、来月は、
卒業試験とパーティーですよー♪( ´▽`)
{DC175EC3-41BE-4BFE-A09D-D85BA9C7DEF5:01}
ほんまは、もっとすごい
変な写真がいっぱいあるが
出せないくらいひどいので(笑)