愛・潤い・自由 を、手に入れる。そんな学びの場。

いまね♪

より、たくさんの方々へ
届くように・・・

そうして、より、広がりを
「一般化」していくために!!!

協会案内パンフレットを作成しています!!!

現在は、今後、TTさん(トレーナー)たちが
養成講座を行ってくださるであろう
一般のみなさまや、今後、TTになりたい!と
想ってくださるみなさまへ向けてのモノ

これを作成完成したら!

今度は、企業向け・教育現場へ向けて

性 愛 教 育を波及していくためのもの
を、作成する予定です

さて・・・

そのパンフレットの打ち合わせ
&プロフィール撮影に
昨日、まゆちんといってきました

パンフレットを創ってくれるのは
こちら♪

WAKUWAKUーアップ 社長の
かんちゅあん
http://ameblo.jp/wakuwaku-up/entry-12078256160.html

かんちゅあんとは、もう長いおつきあいで

今回、新しくなった名刺も

お願いしたのです^^

裏面には、協会の理念まで入ってる♪

{75ADC0FB-D348-4289-8A2A-4393A4D7FA3D:01}

{679E3162-AD52-43CF-8CCF-8A6F5BB48325:01}

素敵でしょ?!( ̄▽+ ̄*)

でね

こう、自分たちのビジョンを

話しながら、まとめてくださるのだけど

めっちゃめちゃ

楽しい作業なんですよね^^

自分の事は、自分が一番わからないもの

誰に伝えたくて
誰に響いてほしくて、どういう行動を取って欲しいか?

これは、マーケティングの基礎なのだけど

自分たちは、普段は、そういう事を

教える立場で、引き出すことの

お手伝いをするのだけど

自分の事は、人にサポートをしてもらう

自分の事は、見えないのが人間だからだ

なので、人はひとりでは生きてはいけないのだ

さてさて・・・

今回も、かんちゅあんに

パンフレットを作ってもらうための

打ち合わせにいったのね

で・・・・

そこで、協会のコンセプトである

はしらを創ろう!

より、わかりやすく

みなさまへ解ってもらうために!!!

ってね

引き出してもらって

創ったの

で!

出てきたのが♪

「愛」「潤い」「自由」

って、この3つだったの!!!!!

愛は、共に愛しあう事

人生を楽しむ基本。

潤いは、生活・お金・人生・お肌

そんなものたち

自由は、枠を超えた

自分の人生の選択

そんなものを、学び、構築し、そうして共に栄え・潤う

そんなスクールを創り上げて

全国に、

愛と潤いと、自由を満喫している

女性起業家のみなさん

だらけにしたいんだよねーー

で・・・・戦わない。本音で意見を伝える

そうして、心の事や性愛の事を学んでいる

みんなが、

全国に、性といのちの語り場を創る

ひとりぼっちの人が居ない

そんな社会を

創り上げていく

に、つながるのだなーーー

そうすると・・・世界平和へ

近づくぞっ!

とかとか・・・妄想は

止められない(笑)

めちゃめちゃ、きっと

素敵な、協会案内になると想った

あーーー楽しみだーーーー

すでに、ビジネスを持っている女性に

いのちの基礎である

性 愛教育を、ご自身のビジネスの

根っこにして

愛と潤いと自由を

手に入れる

まぁーもちろん、ビジネス持ってても

もっていなくても

TTは受けれるけどね^^

あーーーー

ますます、展開が楽しみなーーん

です♪

うちの協会は

参加の方、みんなで創る協会だ!

だからこそ

いいものが出来ると

嬉しくなる

みんなの喜ぶ顔が

早くみたいなーーーー♪