子宮系ビジネスってのはね、男性化することではないです。継続した利益を産む仕組みを仲間と共創する

いつも、素敵すぎる
イラストを書いてくれる
 
橘ななこちゃん♪
の記事です^^
 
 
※薬になる、毒まんが~罪悪感のその先へ☆彡
オラ、キヅイチマッタダ
そなのそなのーまずは、
 
メス(女)を大事にしないと
他のものは、動きません^^
 
いのちの土台だからね^^
 
 
 
 
 
でね、どうしてもビジネス=男性化!
と、思われがちだけど
 
違うんだよーん♪
 
 
実は、これほど、女性性を活かせる世界は無いのだ♪
 
 
 
 
TTさんのカリキュラムってね
 
経営者養成なの^^
起業家養成講座も含んでいるの^^
 
 
ほーんで、カリキュラムの一環として
みんなのビジネス構築もするのね^^
で・・・
 
うちらの言うビジネスってのは、
「継続した利益が生まれる仕組み作り」
のことなの^^
 
単発で、1回こっきりのお客さんを
毎月集める
 
のは、実は「ビジネス」ではなくて
継続可能なものがビジネスなのね^^
 
自分が倒れても
ビジネスは、倒れないもの
そんな感じです^^
 
これねー
 
起業家→経営者になるには
とっても大事な視点です
 
 
だから、【楽しく継続できる事】が、大事です
 
でね。
 
ひとりひとりの才能を掘って
それを、形にしていく!
そんなワークをやるんだけど♪
 
 
 
 
宇野さんのゴリワークとかでも
まずは、UMってのとUSPってのを聴いて
その人が、その人らしく、創り上げていけるもの
人としての根っこの部分を大事に見ていくのね^^
 
その次に、3Mってのをつくるの♪
(まあーまた、おいおい書きます(笑))
 
 
UMとは?
こんな世界になったらええのになーー
っていう、その人の中にあるユートピアのような世界観
 
 
わたしが、性 愛 革命を起こしたい
銃を捨てて、花束を持って帰ってきてくれる男だらけの世界へ
競争から共創へ
世界平和へ
ひとりぼっちの人がいない世界
社会に、性といのちの語り場を作り、当たり前に性の事を語り学べる社会
 
なーんてのを作りたい
 
そんな野望のことを、UMと言います
ユートピアマインド
 
 
で・・・・USPってのは
 
その辺、歩いてる人たち
100人集めて!でも、その人たちに
圧倒的に詳しい!とか、得意!とか、勉強してきた!
とか、愛してる!と、思えるものを2つあげる
 
そこから、第一人者になるビジネスを
作って行くのよね^^
 
 
わたしのUSPは
 
・いつまででも、しゃべり続けることができる
・性 愛とココロのカテゴリーの内容であれば
 なんでも、答える事が出来る
・誰よりも、問題の罠と抜け道を明確に気づける
・その人の気づいていない、気持ちを読み解く事が出来る
・ステージで、あがらない
・プレゼン力
・引き寄せてきた実績。
 
などなど
 
こんなのをね
 
こーねこーね
 
するとね!なんとも、自分が情熱を燃やし続ける事が
出来る場所が見つかるのよね^^
 
 
上のななこちゃんだったら
まんががそうだんだよね^^
 
で、これを真ん中に、ビジネスを作れば良いのだ^^
 
 
 
で、その自分の根っこを知るには、
自分のいのちとつながっている
必要があるので、性 愛は欠かせないの!
 
結局、自分のやりたいことは
性 愛をやらんと見つからんし、自分のやりたいことと
性 愛をからめると、めっちゃ、ええ感じにいく
 
 
楽をするのと、楽しくやるのは違うと思う
 
なので、楽しく、ビジネスを継続するってのは
いのちの力=性の力を、ちゃんと認識して、メスを楽しんで!
継続した利益を生み出していく♪世界を作るの
 
 
ですです
 
 
子宮系ビジネスのお話は
 
また、深めて書きたいね^^
 
 
あ・・・あと、子宮系ビジネス
(ビジネスとは?継続した利益を生む仕組み)
に、必須なのがね♪
 
苦手な事は、やらないってこと
↑今までのビジネスでは、ありえなーーーい
くらいの事かもしれないけど
 
 
あ、苦手な事も、しなきゃいけない時ってのもあって
 
いわゆる、筋トレの時期には、必要よね^^
 
視野を広げるため、視点をひろげるため
 
苦手だと思いこんでいるものを
 
あえて、とりにいく感じですねー♪
 
 
でも、ある程度、自分の経験値があがってきて
 
全体を見渡せる目が出来てきたら
 
苦手な事を、手放す事ですな^^♪
 
 
 
っつーことは、その後、仲間とつながって、みんなで
ビジネスを作って行くってのが大事♪
 
女ならではの♪ビジネスってことよね^^
 
 
 
女ならではのビジネス展開って♪
競争ではなく、共創。なんだよねーー
 
みんなが、いきいきするには?
どうしたらいいか?
 
が、子宮系ビジネスの新しいセオリーなのです^^
 
 
いかに、頼れるか?
いかに、白旗あげれるか?
いかに、助け合い
いかに、境界線をひけるか?(これは、男性性で断ち切るね^^)
いかに、人間関係のバランスを取るか?
 
 
なんだよねー
 
 
 
で!まぁー
 
筋トレの時代なのか?
 
 
それとも、次の段階なのか?
 
 
でも、それぞれの段階で
 
仲間とのつながりが
 
自分を高めてもくれるし
 
自分をはげましてもくれるし
 
たまには、嫉妬もしちゃったりしてね^^
 
 
 
いろんなことが起こる訳です
 
 
女を活かす
 
これは、今後の世界の
 
標準常識にしていきますわよー
 
 
なので
 
性 愛革命なのよー♪
 
 
 
男の世界は、もう終演ですわよ(笑)
 
 
だから、まずは
 
女が、銃をおろさないとね^^
 
 
 
 
メスであることを、やりきれば!
 
 
男と競争しないを、誓うのも
 
女の仕事かもねー♪
 
 
 
がはは
 
そんなことまで学べる講座は
 
TTしかないです
 
 
 
セラピーのこと
人生観のこと
そうして、しあわせへ向かうため、自分の中のシナリオを自分で編集する^^
性 愛・いのちの事
パートナーシップの事・セッ◎スのこと
 
そうして、ビジネス構築までも!!!
 
 
 
あ、ほんでビジネスは
 
その人が「やりたいこと」が基本です
 
なので、こっちで
無理強いして、これをやれ
 
は、ありえない
 
 
 
こうするべき
 
も、ありえない^^
 
 
自由に自由にが
 
うちらのモットーです^^
 
 
性 愛の智恵を本格的に学び♪
子宮系ビジネス!興味ある!やってみたい!
 
ってお友達いらしたら
ぜひぜひ、ご紹介くださいね^^
 
 
 
 
TT3期生、募集中♪
 

全国の仲間と共に・・・わくわくと時代を創るのだ^^

 

子宮系ビジネスの具体的なススメ♪

 
社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html