お金に稼ぐに逃げてはだめよ。とても逆説的ですが、みっち的ビジネス思考否定論。まずセッ◎スだろ?

さて、今日は、東京へ向かっております^^

 

TT3期最後の加盟説明会です

 

 

先日の、相方まゆちんも書いてくれていたけど

 

ふらりと、新幹線に乗る生活って

 

大人やな(笑)と、想います

 

 

みっちさんタフですね?

 

と、言われますが

 

このフラリと東京へいくは、結構気に入っています

 

 

だって、3時間もあれば、着くんだもん

 

 

金沢いくより、近い(笑)

 

 

在来線に乗って、いろいろ移動するより

 

新幹線での移動が、好きです

 

 

そうして、この生活が出来る事に

 

とっても、満足しています

 

日本は狭い、そう思えるって事は

 

自分が許容できる世界が、とっても大きくなったってこと

 

わくわくしますね^^

 

みなさま、いかがお過ごしでしょう?

 

 

 

★☆

 

 

 

さて・・・

 

いろんな方に、お会いしていると

 

よく、こんなことを言われます

 

 

「みっちさんって、もっとばりばりの

 

 仕事をしている女風なのかと思っていました」

 

ってね

 

 

 

で・・・・その感想の次には

 

「こんなに、普通なんですね(笑)」とか

 

「かわいいですよね」(笑)とか

 

おっしゃっていただけます

 

 

 

わたしね。お金を稼ぐ事は大好きだけど

 

でもね

 

 

まずは、セッ◎スありきだろう??

 

 

って思っています

 

 

それも、深く、コミュニケーションの取れる

 

パートナーと、それを楽しんでますか?

 

って思うの

 

 

 

それ、やってないのに

 

何が、ビジネスだ???

 

 

って、思うんですね

 

 

 

えとですね

 

 

チャクラのお話しでいうと

(わたしのチャクラの先生は、kimiさんです^^)

 

1チャクラは

 

お金を稼ぐ為にお金を稼ぐ

いわば、生活するためのお金を稼ぐ。サバイバルのお金

 

なんですね

 

 

でも、2チャクラは、

 

快楽が、まずあり、そうして、クリエイティビティを

 

発揮して、お金を稼ぐに移行する

 

 

って、在り方なのね

 

 

なので、好きな事で稼ぐになるんだけど

 

 

ともすれば、「数字」とか「売り上げ」とかを

 

考えたら、途端に、サバイバルのビジネス

 

になるので、辛くなるのよね

 

 

だからだから、だからこそ!!!!

 

 

2チャクラの活性をして、クリエイティブに

 

遊ぶように。ビジネスを創る事が

 

大事だといつもいつも、言う訳ですよ

 

 

 

女性はそもそも、1チャクラが弱い

 

 

でも、この1チャクラを使わないと

 

現実化できない

 

 

で・・・1チャクラは、自分の中の男性性

 

 

男性性のエネルギーは

 

セッ◎スで、男性から、受け取れます!!!

 

 

 

そして、この男性性を乗りこなすには

 

 

やっぱり、2チャクラの強化が必要で

 

 

自分らしく生きる事

 

そうして、女性らしく生きる事

 

 

その上で、お金

 

が、あるんだと想うんです

 

 

だから、女の子は、

 

稼ぐ事を、ゲーム感覚で

 

捉える事が出来て

 

 

好きに、こだわりをどれだけ持てるか???

 

エネルギーを注げるか?

 

ってことで、ビジネスを作って行くのが

 

大事なのですよね

 

 

だから、「生活のために、ビジネスをやる」

 

 

って思考が、実は違うんだよね

 

と、想います

 

 

なんだか、とっても逆説的ですが

 

 

女は、ビジネスで成幸したかっったら

 

 

セッ◎スしようぜ!

 

ってのが、わたしの持論です

 

 

 

パートナーさんに、生活のお金を受け持ってもらい

 

(男性の方が、数字を追うのが得意だし

 わくわくする人多いし、サバイバルのお金を得るのが

 基本、得意なんです^^)

 

 

↑これ、注意が必要

 

旦那さんが、生活のお金を稼いできてくれるなら

 

それを、楽しむことが、めっちゃ大事

 

あなたのおかげ!とか言わなくて良いけど

 

楽しむ事が大事。あ、言いたかったら言えば良いけどね

 

コントロールで言うなら、やめたほうがいい

 

 

 

生活を支えてもらう基盤の上で

 

好きな事に集中して、やってると

 

いつの間にか、お金がかせげたーーーを

 

やりやすいのが、女性です

 

 

で・・・生活のお金を稼いでくれてる

 

旦那さんに、出来るお礼は

 

 

あなたという存在を差し出す事です

 

 

&
nbsp;

ぶっちゃけ、あなたが、とろとろの

 

潤ったセッ◎スを、旦那さんと楽しめたら

 

旦那さんは、喜んで、生活のお金を稼いでくれます

 

義務のセッ◎スは、旦那を幼児化します

 

 

そう、とろとろに楽しむが大事なんです

 

 

その身体を、作る事が大事なんです

 

 

1日中、セッ◎スであるように

 

生活をして、ときめきを持ち続けていればいいのです

 

 

ただただ、それだけなのです

 

 

そうして、好きな事をしていればいいのです

 

 

 

なのでね、

 

セッ◎スの快楽を求める事をせずに

 

生活の潤いなど、ありようもないのです

 

 

だからね

 

 

ビジネスに逃げんな

 

 

と、想いますよ

 

 

 

セッ◎ス満たせてない

 

旦那さんと向き合えてない

 

その言い訳に、その埋め合わせに

 

 

ビジネスやっても、カラカラのカサカサに

 

なるだけだからね

 

 

と、想います

 

 

 

まずは、セッ◎ス楽しめる自分でいれば

 

自分の1チャクラと2チャクラは

 

血流が良くなり、動きやすくなります

 

ときめきを取り戻せば、きゅんっとするものを

 

実現させていけばいい

 

 

楽しい・うれしい・ほこらしい・

ここちいい・おもしろい

 

事を、わくわくやっていく

 

 

この感性をてにしたいなら

 

 

セッ◎スしないでは、手には入らんよ

 

くらい想ってます

 

 

 

女の仕事の仕方は

 

男のようにやっては、ダメなんだよ!

 

 

そうして

 

 

2チャクラ活性には、

 

男の助けが必要なの

 

頼って、そうして。

 

開いて、愛して、ゆだねて

 

そうして、受け取って、リーダになる

 

 

それが、女のビジネス論

 

 

 

稼ぐ事に、逃げてはだめだ

 

 

向き合えよ

 

 

セッ◎ス(人生)にっ!!!

 

自分自身と愛しあい

 

 

大事な人と愛しあう

 

 

その上で・・・ビジネス、語ろうぜ!!!

 

 

より多くの女性が、輝き生きて

 

いけますように♪

 

☆☆

 

 

そうして、そんなみなさまのための

 

バイブルになる

 

 

このあたりのセッ◎ス&ビジネス論も

 

盛り込まれています

 

 

極 女

 

 

発売されました

 

<ご購入はこちら>

http://tmp11.theshop.jp/items/3007106

 

 

<ご購入はこちら>

http://tmp11.theshop.jp/items/3007106

 

 

 

 

パッケージデザインは、

子宮委員長はるちゃん

綺麗でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぬぼれて生きようよ

 

男は、わたしの快楽のために

 

存在しているのだから

 

<ご購入はこちら>

http://tmp11.theshop.jp/items/3007106

 

 

 

 

 

6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    以前から思っていましたが
    直接お会いすると、ますます
    『みっちさんって、可愛いなぁ』と思いました(o^^o)
    そしてみっちさんのビジネス論が気持ちよすぎて、ますます大好きになってしまいました(o^^o)

  • SECRET: 0
    PASS:
    凄い!素晴らしい!
    その通りだと思います…♡
    わたしはなかなかビジネスまで
    たどり着けないのですが…
    やっぱり
    SEXは最高のコミニュケーション
    スキンシップだと思います♡
    極女、興味シンシン(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

  • SECRET: 0
    PASS:
    おぉー!すごい!なんか納得です!
    今現在、旦那さんが生活ができるだけの稼ぎがないので
    私が焦って生活のお金を稼ごうとしてるんですが
    しない方がいいですかね?
    もう来月くらいから本当に貯金ゼロの赤字30万の暮らしになります!!!
    ヤバくてそわそわしてます(´Д` )
    ちなみに
    セクスは結構良い方だと思うんですが
    まだまだなんだろうなー、、、
    恥ずかしさがまだあって
    全部を開け広げには言えてないです

  • SECRET: 0
    PASS:
    センパーイ!
    その相手が今現在いない場合はどうすれば良いのでしょうか?
    愛するパートナーがいない場合、セ◎クスする相手がいない場合はどうやって潤して活性化すればいいのか是非教えてください>_<

  • SECRET: 0
    PASS:
    永久保存しますこの記事。過去やってきたことと真逆で驚きます。もっと早くにこういうことが世に明らかになっていたら。
    みっちさん 29日は先約ありお金以前に行けなく悔しいですが
    まずはるちゃんとのDVDや書籍で浸透させますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です