宇野さんとのサロン inside&out 表現者よ自由たれ!そして、皆で、稼ごうぜ☆

本日は、大阪で

 
性愛セラピスト養成講座スタート
 
 
わたしにとっては孫の皆さまが
また、増えました♪( ´▽`)
 
楽しい、かわいい(笑)
 
 
 
オブザーバー参加ですが
 
なかなか、楽しく見守っています
 
 
担当講師の、あきゆきも
 
がんばってくれてますー♪( ´▽`)
 
 
 
さてさて
 
 
この怒涛のスケジュールを
 
レポートしましょか♪( ´▽`)
 
と、いうコーナーでーす
 
 
 
まずは!
 
 
4/26に開催されまして
 
宇野さんとのわたしのサロン
 
inside&out
 
 
の、公開収録♡
 
 
いや、♡マークは、別にいらんねんけど(笑)
 
 
{8D2FFB37-3BE4-46D6-9DF9-31A2E50397B3}
 
公開撮影だったのですが
 
告知後、数時間で
 
あっという間に埋まった
 
 
見学枠!!
 
 
約20名を超えるみなさまに
 
お集まりいただきまして
 
 
開催されました
 
 
詳しくは、こちらをチェックしてね
 
 
 
そもそも、inside&outってのは
 
自分の内側を外側に表現すること
 
 
いわゆる、表現を生業にしている
 
そんなみなさまを増やす
 
もしくは、その表現者同士で
 
つながりあい
 
継続的なビジネスとして
 
展開していける
 
 
そんなことを、やっていきてーなー
 
と、いう流れから
 
こんな話になりました♡
 
 
 
表現者ってーのは
 
 
ビジネスをやる人もそーです
 
 
歌う人、踊る人、絵を描く人
ものを作るひと
 
その、仕組みを作るひと
 
 
そんなみなさまがそーです
 
 
 
自分の内側を、しっかりしっかり
 
見つめて、熟成させて
 
表現していく
 
 
内側を、外側にが、表現者です
 
 
 
 
 
さてさて、そんな
 
表現者として、稼いでる
 
もしくは、表現者として
 
やっていきたい
 
そんなみなさまが
 
集まってくださいました
 
 
みなさまの質問に答えていきます
 
 
わたしは、直感はなはだしく(笑)
 
 
宇野ちんが、フォロー(笑)
 
 
論理的、再現性のある答えを
 
返してくれます(笑)
 
 
でも、より本質的なものが
 
現れて、面白かった!
 
 
 
男性と女性の脳の
 
働き方の違いが
 
よく見れます
 
 
 
参加されたみなさまも
 
 
めちゃめちゃ
 
面白かったーと
 
コメントいただきました
 
 
 
イライラしてることって
 
悪くないよね
 
って、話しだったりね
 
 
自分の影響の範囲で
 
イライラするの話しやらね
 
 
 
↑今日は、詳しく書きませんが(笑)
 
 
興味のある方は、また
 
遊びにきてください♪( ´▽`)
 
 
 
 
ほーんで
 
ビジョンを利益につなげる話しとかね
 
 
 
やりましたー
 
 
たくさんの方とお話しして
 
食べて、飲んで
 
 
楽しく過ごしましたー♪( ´▽`)
 
 
 
一緒に、みんなで
 
遊べる企画とかもね
 
いろいろ、やってく予定ー♪( ´▽`)
 
 
 
今後の展開、楽しみです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
※TT3期 無料説明会 ※
5/2(月)19時~ 大阪
詳細こちら
 
 
社)日本 性 愛 セラピスト協会 認定トレーナー研修(TT研修)
3期生募集開始です

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html
 
 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より
重要なお知らせ
● 性愛セラピストトレーナー(TT3期)をめざすあなたへ
募集サイトはこちら>>>
無料説明会日程はこちら>>>
● 性愛セラピストをめざすあなたへ
東京・名古屋・大阪で一斉開講です! >>>
●TTってなに?性愛セラピストって?など
認定制度に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら >>>

 

 

みっちへ直接質問できる
メルマガ無料ご購読>>>
 
毎週月9時から!!
みっちのラジオはじまります fm-GIG 
しあわせ発信局 【さりげなく!Revolution】