魂に刻まれたコード

こんにちはーこんにちはー
みなさん、お元気でお過ごしちゃってますか?
ってか・・・
もう、雨!飽きた!!!!!
夏が好きーーー
夏がすきーーーー
夏が好きなのーーーーー
早く、熱くならんかなーーーと
願ってます、みっちーです♪
って言いつつ・・・・毎日暑いと
「熱いの飽きた!」とか言うんですけどねー(笑)
さてー♪
魂に刻まれたコード♪なーんて、題名つけてみたけどね
こないだからさ♪
数秘術・数秘術!言うてますやーーーん♪
ほんまにほんまにね!
楽しいねーーーん♪
数秘術って、みんな生年月日だけやと想ってるやん?
実はね・・・ちゃうねんでーーー(^_^)v
名前を数字に置き換えて、ほんで生年月日と一緒に
組あわせてみていくねん♪
大好きスピ話をしていくとな!
私たちの魂さん達は、今生での「学び」をしっかり決めて
魂さんの世界で計画を立てて、生まれてくるねん
今回では「人を許す」ってテーマを取り組むぞーーーとか
「女性としての幸せをつかむぞーーー」とか・・・
「苦労はするけど、乗り越えて、
 お仕事で、3次元大成功するぞー」とか
何かのテーマを見つけて来てるわけねー☆
そのテーマを達成しやすい、タイミングで・・・
そうしてお名前を決めて、生まれてくるって言われるねーーん
めちゃんこおもろいやろ???
で・・・この世に下りたってきた時の生年月日
そうして、生まれた時の名前を選んでくるねん♪
そう想うと、めっちゃ、ろまんてぃーーーっく!
とか想うわけよねーーー♪
でな。その生年月日と、名前のコードを
足したりしたものを
それぞれの意図する数字にあてはめて行くねん
いえーーいベイビー♪
この数字の意図ってのがね。
誕生数
運命数
実現数
ハート数
人格数
習慣数
って意図の部分を読み解いていくねんな
まだ、これ以外にも
名前のアルファベットの中に含まれてる数字の分類で
3次元の特性を見たりする見方もあるんやけど
上記のこの項目が基本の事な♪
で上の3個が「魂」の目的
ほんで、下の3個が「肉の身」の私とてしての現世の目的
こんな味方をするねん。
ほんで!各場所の置かれた数字の意味を解いて
ほんでもって、その関連全体で・・・・
その方の魂・人生・本質のコードを読んでいく・・・
なーーんて!おもろい!!!!!
それが数秘術やねん!
今な、占いハウスでも最初にクライアントさんの
生年月日から、誕生数を読んでから
占いを始めるようになって
なんかね、その方の特性が、めっちゃ解るようになって
ほんまにほんまにおもろいねーーーん♪
タロットとか、カードのセラピストさんには
この数秘術の学びって、めっちゃ役に立つと想うよーーー☆
この数秘術は、誰でもが身につける事が出来るしね♪
ほんで、数字の波動的特徴を理解したら
しっかりと読める事が出来るねーーーん
もう。ぜひ!
みんな、学んでほしいわーーーって想うねーーーん♪
わたしの数秘術の先生が
「鈴木みのり」さんって言うねんけどな・・・
オーラ見えるねんで!(笑)
なんせ、彼女の今までの人生をお伺いしてると
まー・・・
スピリチュアルのエリートコース!!!
って感じのお家で育たはったんよ!!!
なので、スピリチュアルの知識で、世界を読み解く目と
数秘術での理論を合わせて使いこなす技を
教えられるのって・・・・ほんまに少ないんちゃうかなーーーって
想うねんね。
ほんまに、めっちゃおすすめの先生やねーーーん♪
そのみのり先生が、今までやってきはったスクールを
もっと、解り安い形にリニューアルして
このたびね、大々的に、スクールを始めはるねん
そのプレセミナーを
ありえへん価格でやってくれはるねーーーん♪
なんと!!!1500円!!!!!(安っ!)
これは、是非!みなさんにお知らせしようと想って
書いてみまーーーす♪
ほんで、今回は、珍しい「名前」で数秘術を読む・・
その方法を教えてくださるよーーーん♪
気になるあの人の!名前を読んでみない??
わくわく♪
ぜひぜひ♪
参加してみてね♪
***********************
◎スピリチュアル数秘術1Dayセミナー◎    
「名前で見るあなたの本質と弱点」
~生年月日不要!名前だけで行動の傾向や課題が見えてくる。~

【日程】
6月28日(火) 14~16時 【残席3名】 
7月 9日(土) 14~16時 【残席6名】
【料金】
どちらも、1500円 
【開催場所】
神戸市東灘区ヒーリングサロン・マカラさんにて
〒658-0003 神戸市東灘区本山北町3-4-9 甲南ビラ202号室
<最寄り駅>
★JR摂津本山徒歩1分
(JR大阪駅より電車で約25分)
★阪急岡本徒歩5分
(阪急梅田より、神戸方面快速で約20分)
【お申し込み方法】
info★life-therapy.biz までメールにてお申し込み下さい。
(★は@に変えてください。)
詳しい内容は♪
こちらを見てみてねーーーー☆
http://ameblo.jp/supi-suhijutu/theme-10038477102.html