へそで生きる道

大好きなこの方の講座へ

1月より通っておりました

その名も、「へそ道」

御霊さんと、へそでつながり生きる世界

なんとも、非常に納得・得心いく
世界観を学んだのでした^^

御霊さんのお導きのままに
自分をありのままに愛する道

人は、歓ぶために生まれてきたのだ!
その喜びとは、自分を歓ばせ・人を歓ばせる事

その概念感覚は、見えない世界とお友達の長いみっちーには
以前から、わかっていたのですが
こうも、明快に明確に表してくださる講座は
感激で感動でした!

現在、募集もされているので
是非!受けてみてくださいーーー☆
オススメです!!!
へそ道 基礎コース

セラピストの養成をやっていても
根っこの部分で、人と自分と天を信頼する!って信念を
どう伝えるか?が課題でしたが!

ソウルフル心理セラピスト養成講座で
お話すると!!!
なんとも、みんな感動してくれました^^

へそ道!もっともっと、広げて生きたいと思います

あるがままで使命を生きる!
ですね^^

※2期生の募集を始めました!!
ソウルフル心理セラピスト養成講座

http://yumesaki.kamikone.com/index.php?yumesaki1