ひとりぼっちの細胞!

※メルマガ 「こころとたましいの実習日誌」より

こんにちはー☆^^

今日も、元気に更新しますよーー☆

お!みっちーさん、がんばってますね^^*

ありがとうございます^^

このメールマガジンは、このまま返信すると
わたしにメールが届くのですが・・・

昨日のメルマガには、たくさんの
反響をいただきまして・・・
ほんまに、嬉しく思います^^

ありがとうございました^^

読んでくださるみなさまが居てこその私

ほんまに、ありがたいし・・・
昨日の記事の内容が内容だったので(笑)

がんばってくださいね^^
って、励ましていただいたりね。

なーんか、愛をいっぱい感じました

みんな、やさしいなーと
つくづく・・・じーんときました^^

ありがとうございました!

さて・・・昨日のメルマガで

ぽん(がん)細胞の事を書きました。

ひとりぼっちになってる細胞やねん!

ってね^^

和歌山の橋本に温浴施設で
「ゆの里」って施設があるのね

詳細はこちら
http://spa-yunosato.com/

この施設がすごくてねーーー

何がすごいって・・・「お水」がすごいねん!

奇跡のお水って言われてて

ゆの里に行くと、掲示板に
いろんな方の「病気が軽減」したり消えたりした
体験談が掲載してあるねんな!

法律があるから、「治る」とかは言われへんけど

それは、それは奇跡の報告が
いーっぱいある。

ほんで・・・おどろきなのが

ゆの里の水でお魚を飼うと
淡水魚と海水魚が、同居できたり!

らんが枯れずに咲き続けたり・・

お水をそのまま置いてても、腐らないねんて!!!

で・・・そんなお水の沸いている
温浴施設がゆの里やねんけどね!

この施設の専務さんの「お水のお話」が
また素敵でねーーーー!!!!

是非、みんなに聴いてほしい内容なんやけどね・・・
(2月に、ゆの里日帰りツアーやるから、また
 ご一緒出来る方は、一緒にいきましょ!
 また、告知します!!!)

で・・・前に、入江富美子さん主催のイベントで
参加させてもらった時にね

専務さんの話を始めて聴いた!

そうした時にね

お水の話を聞く中で

がんのお話にもなったのね。

人間の身体の70%は水で出来てる

その水は、細胞の周りにひっついてる

お水ってのはね・・・細胞の情報を
伝える役目をしてるねんて。

お水がなかったら・・・
情報って伝われへんねん。

お水があるから、情報が伝わるねん。

この変の詳しい話しだすと・・・
また、めっちゃ文字書かなあかんから

へぇーそんなもんなんやーーとか
思っておいてなーーー

(詳しく知りたい人は、江本勝さんの「水からの伝言」とか「水は語る」とか読んでみてな)

お水ってのは、情報を抱えて、情報を伝播する。

でも、その情報を伝える力が
弱ってるお水もあるねんて!

もともと、健康な細胞があるとしよう。

どこの臓器でも、その臓器になるねん!
って言うてる細胞やねん。

で・・・一人で、肝臓とかになられへんから
周りの細胞と協力して
よし!肝臓になるには!君は、こんな風に壁つくって!
とか、君は、なんか酵素を出す役な!

とか・・・細胞の間で、情報を行き来させて
1つの臓器を創っていってるとしよう

で・・・・この細胞、弱ったから
あたらしい細胞に入れ替えよ-とかも
常々起こってる訳よね。

で・・・そんな時に、正常な細胞の伝達が
上手くいかなくなった細胞が、ふと居たとしよう

その細胞の周りに、情報伝達の力が弱ってる
お水がくっついて・・・

情報が入ってこなくなった細胞になる

ええ・・・・昨日まで情報もらってたのに
なんで、今日は何も言うてくれへんの??
って、細胞は、だんだん周りを疑い出す

で・・・それでも、情報が入ってこないと
わ・・・ひとりぼっちやん。

って気持ちになって

そのひとりぼっちの細胞が集まって

正常に働いてる細胞達と
アクセス出来なくなって
ひとりぼっちの細胞が集まって

固く固まったのが、ぽんちゃん細胞やねんて!

なので・・・このぽんちゃん細胞は

ひとりぼっちやと勘違いしてるから

ぽんちゃん細胞のまわりのお水を入れ替えると

正常細胞の情報が、どんどん
ひとりぼっちのぽんちゃんに入ってくる!

そうしたら、ぽんちゃんは気づく!

わーーーーひとりじゃなかった!!!!

で・・・号泣!!!!

するか、どうかは解らないけど^^

アポートシスってのが起こって

がん細胞は、吸収されて正常細胞になるんやて!

お水やな!ほんまほんま!
お水やねん!

わたしな!25年前に、波動スキルアップ講座ってのを
受けてた事があってな(笑)

その時に、お水の話を勉強してんけど

ここへ来て、その話を聴いて

25年前のその時の学びがよみがえったよ!^^

お水が鍵を握ってる!

そんなお話も、これからもしていこーと
想ってるねんけどな!

このお話を聴いて思った事は・・・

人間も一緒やな!と思った。

何かの事情があって、ひとりぼっちって
思っちゃったとしても

でも・・・残念ながら、一人じゃないんよね

生きてるって事は

それだけで、誰かに愛されてるって事なんよね

わたしも、昔、世の中の全てに
大嫌い!を言うて回ってた時があったけど

でも・・・今思うねん

世の中は・・・わたしを嫌ってなかった!

わたしは、くやしいけど

ひとりぼっちじゃなかった!!!

って気づいた時に・・・

すごい衝撃をうけたなーと思ってね^^

誰かとつながりたくても
つながれないって状態の人もいるだろう。

それでも、それでも・・・

やっぱり・・・残念ながら
愛されているんだよね。

昔の私は、こんなん言われたら
めっちゃ怒ってたかも?(汗)

でも・・・
愛されてるねん。

ほんまに、

自分を愛してあげてほしいな。

自分を愛するってのは

自分の好きな事を

やらせてあげるだけ

誰にも愛されなかった!ってなら

せめて自分は、自分を愛してあげよ

自分が自分の言い分を聞いて

自分のしたい事をさせてあげてね

自分が自分を愛した度合いだけ・・・

人が、自分を愛してるって事実を

受け取れるように

なるからね^^

自分を愛して・・
愛を受け取っていこう!

そうすると・・・ぽんちゃん細胞が
消えていっちゃうように・・・

自分の心にも、革命が起こるかもしれんねん

奇跡は、きっと
みんなのなかで

起こるのを、まってるんだと、

わたしは思うねん^^

奇跡を起こそう!

みんなも、ぜひぜひ!

自分のたましいが震える事を

自分にさせてあげてな!!!

自分を大事にするってのは・・・

宇宙に出来る最大の貢献だから!

さて!

先日、お話してた

セミナー後のセッション枠ですが!