すべての人が自分らしく生きる世界

※メルマガ「こころとたましいの実習日誌」より

こんにちは!^^

本日は、JR甲南山手にある
事務所から、お届けしております^^

もうすぐ、タロットの3時間講座が始まる^^

今日も、講座前のわくわくを楽しんでます^^

それが終わって、夕方からは・・・
午後からは、わたしの夢のプレゼンを創る!

実は、明日、発表会やねーん^^;

また、後ろに詳細書くので!
興味がある人!夢を持ちたい!とか
いきいきした毎日を送りたいとか
なんしか・・・感動したい!とか
そんな思いのある方は、是非来てみてね!

明日の発表会で

わたし、自分の夢を発表させてもらうねんね

今日は、ちょっと、その
自分の夢について書かせてもらいたいねん^^

わたしね。

自分のお父さんが、アルコールの依存症を持ってた

お母さんは、生活に必死でね

お商売をしていたので、お客さんなどの
小さいわたしの周りに集まる大人は
お父さんと同じように、現実に絶望した大人ばかりだった

怒鳴り声、ケンカ、罵声
機嫌をそこねると、手が飛んできて

びくびくしながら
過ごしていた毎日だった

わたしは、大人になりたくない子どもでね

本当に、未来に絶望していたなー

小学校の頃から、死にたいとばかり考えていたんよね

もう、今、目の前に
その頃のわたしが居たら

ぎゅーーーーって抱きしめてあげたいなーと思う

で・・・毎日に絶望をしてる私は
大人になってしまって・・・
いろんな苦労をしょいこむ事になる。

離婚・シングルマザー・お金の困窮
病気・うつ・自殺未遂・職場のいじめ
転職経験20回以上

わはははは

すごいねー^^

そうして、藁おもすがる思いで
カウンセリングを受けたんだよね

で・・・どうして、自分が、こんな風に
なってしまったんだろう?ってのが知りたくて
自分もカウンセラーになった。

色んな経験をして
心の使い方。そうして、たましいの使い方を
学んできた。

自分の人生が、徐々に好転した

そうして、わたしの提案で
多くのお客様の人生が好転をしていく奇跡を
たくさん見せていただいた^^

引き寄せってのはね

全部を引き寄せてるねん。

一見、きつい事。悪いことと思えるような事も
全部、自分の心とたましいが引き寄せてる

無意識にだけどね

この法則を、いい風にも使える!って
気づけば・・・
では・・・こんだけ悪いもん引き寄せ出来るんやから
反対に、ええもんも引き寄せ出来る!って事や!

って、思ったんよね^^

さて・・・・

今のわたしは

好きな事を仕事にして、稼いで
最高におもろい、ビジネスパートナーの
まゆちん(旧いつみ(笑))
と、わくわくしながら毎日を送ってる

子ども達は、ええ感じに大きくなって
再婚を果たし、最愛のパートナーと出会い
安全なお家と生活を手に入れた

小さい頃に、欲しくてたまらなかった事の
全てが、全部手に入った状態。

何もかもが上手くいかなかったあの頃と
今の私に、何の違いがあるのだろう?と思うと

昔の感情の掃除、「こうあるべき」って言う
観念のクリ-二ング

自分を愛する事を徹底的にやってる事と

「こんな風になったら、わくわくするなー」って

未来をいきいき描いている。

夢を生きている。

それが一番大きいかも?

で・・・「絶対!しあわせになる!」って

決めている。

この自分が思う「しあわせ」って状態を

思い描いているなーと思う

昔は・・・自分が大嫌いで><
未来は、不安な事だらけだった。

だから、不安な事がたくさん手に入る。

うん。今だったら解るねん

「めちゃめちゃ、綺麗に引き寄せてるなっ!!!」

と、なるとね・・・

うちの両親も、自分が嫌いで
将来の不安ばかりを数えていたんだよね。

悲しくて、不安で、憤ってて、自分を信頼出来なくて
怖いと思って動けなくて・・・
人生に覚悟を出来なかったんだろうなと思う

こころとたましいの事を知って
そうして、それを活用できたら
人生は好転する。

人生を創っているのは・・・

こころとたましいだから。

これが、わたしの至った結論になった。

今思うに・・・
わたしは、現実から逃げた父を救いたかった。
生活に四苦八苦する母を救いたかった。

そうして・・・

未来に絶望をした、小さい頃の私を救いたかった。

だから!

こころとたましいの使い方を

たくさんの人に知ってもらいたい!

たくさんの人に知ってもらって

もっと、幸せになる人を増やしたい!

人生に絶望した・・・
昔のわたしのような、大人や子どもを
一人でも無くしていきたいのだ。

それが、【夢咲き検定】と言う夢になった。

夢咲き検定が広がった、未来の世界観を

明日は、発表をさせてもらいます^^

みっちーさんが目指してる!

大人の夢を子どもが!
子どもの夢を大人が!

ありったけの応援をしてる世界って
どんな風だろう???

って、興味を持ってくださったあなた!

そうして・・・みっちーの夢を
わたしも応援してみたい!

と、思ってくださった!そこのあなた!

明日、お待ちしてます^^

参加希望の方は、みっちーに
このメールの返信で連絡くださいね^^

<福島正伸に学んだ
 新春ドリームプランプレゼンテーション大会>

日時:2013年1月19日(土)14:30~17:00
会場:大阪コロナホテル
料金:1000円

ありがとうーーー

愛してるよぉーーーー^^*