自分の才能に自信が持てたんよね

さてさて、昨日も占い師さんのお仕事をやってきたんだけどね
お席にお座りいただく際には
生年月日を書いていただくのね♪
そのときに、生年月日を足す
一番の基本の数秘を目安にお話を進めて行く事が多いねん♪
数秘術ってのは、魂の使命と3次元的な方向性と
2つの視点から、いろんな情報を読み解いて行くねんけどな。
この誕生日だけを足した数は
誕生数と言うて、魂の性質みたなもんを
表しているんだって!!!
いわば・・・自分が船であると仮定をしたら
その船が何で出来てるのか?を教えてくれるんが
この誕生数やねん。
ほんで・・・この誕生数と合わせて名前をアルファベットに
変換をして、アルファベットで数字を当てて
誕生日と名前の数で、全体を見ていくのが数秘術やねんな。
さっきの誕生数の話に戻るけど
この誕生数は、船が何で出来ているか?って事やん?
って事は、この船が、どこへ行くか?ってのが人生なんね。
それが、名前に出てくるねんよねーーー☆
人の魂って、生年月日と名前を決めて
生まれて来てるっていうねんから
不思議やなーっていつも想うんよね。
さてさてほんでね。
この数秘術も、めちゃんこ奥が深くてさ。
数秘術で見る事が出来る魂の本質にそって
活きると決めるのが、35歳過ぎてくらいからなんだって
なので、それまでは若いので
あっちこっちって寄り道をしているので
自分の魂の本質と合わさって活きてる人は
まれだという風に言われるねんて!
その魂の本質が、より綺麗にあらわれる為に
助走をしてるんかもしれんなーとか・・・
わたしは想ったりしてんけどね♪
わたしね。数秘術の勉強しはじめて
自分の才能を定義することが出来て
めちゃんこ楽になったなーって想う。
本質で活きる事が出来ると・・
ほんまに、楽やねんな。
ある意味、ええ感じに「あきらめる」事が
出来るからさーーー
その本質で「活きる」って決めるだけやねん。
わたしは自己価値が、めちゃんこ低い人やった。
今でも、その片鱗は。そこここに見える時もある。
でもな。自分が、魂の本質に沿って
活きる事を、「そうだ」って決めてしまったら
その自己価値の低さって言うのが
あまり気にならなくなったんよね。
一人でも多くの人が、自分の魂の本質に
気づく事が出来ると・・・
とっても楽に活きていけるんちゃうかな?とかとか
想ってしまうわけ♪
わたしの数は11なんだけど
マスターナンバーと言われる数なんね
で・・・この11の特性は
天啓を受けて、世の中にメッセンジャーとして
表現していくのが、このナンバーの役割らしい。
そうか!私は、そういう役割やねん!
って、そうだ!って受け取った途端に
めちゃんこ、自信が出来てね。
そうして、そうやって活きて行く事を
自分で決める事ができたんよね。
決める事が出来ると・・・
自分の才能に自信が出来るんよね。
その天啓の受け取り方
そうして表現の仕方が
同じ11を持つ人とでも違ったりする。
この組み合わせを見るのが
名前で見る事が出来る数秘なんよね。
ちなみに、いつみは「8」と言う誕生数
この数字の人は、お金を稼ぐのが得意♪
こつこつ仕込みをして、形にすることが好きなん♪
直感を受け取る私と、形にするいつみ♪
最強の組み合わせなわけよね♪
自分を定義することが出来ると
自分の才能に、自信を持つ事が出来る・・・
それを感じるには、数秘術の学びは
とってもとっても役に立つと想うねーん♪
わたし、数秘術大好きやねんな。
せやから♪たくさんの人に、数秘術の学びを
得て欲しいなーと想うねーーん
そんな時には、みのり先生の数秘術セミナーですわー
ってことで♪
9日と12日に設定があるんよね♪
前回のと、また少し内容が違うねんてーーー☆
各6名づつの定員なので
先着順ですので♪お早めにーーー☆
詳細は、こちらを見てみてねーーーん♪
***************************************************************
スピリチュアル数秘術セミナー
「数はウソをつかない」
~あなたの中に秘められた数からのメッセージを受け取ろう~

http://search.ameba.jp/search.html?lm=nolm&of=0&sr=tm&ipp=10&q=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E6%95%B0%E7%A7%98%E8%A1%93

****************************************************************
明日もいい天気だといいねーーー☆
明日は鈴虫寺にいくのだ♪