「やりたい!」って気持ちで、魂が歓ぶ事が、【夢】やと思うんですよね。

たとえば・・・

家族のご飯を、創るのが何よりもワクワクする
毎日の食卓を、30品目にして・・・家族が元気な事を
ずっとやり続けるのが、わたしの夢やねん。

お腹のなかで、ふるふると喜びがわくねん

子ども達の為に、お洋服を創ってる時が一番幸せで
自分で、自分の子どものオリジナルのものを創れるって
最高に幸せやわーーーー☆
最近では、自分の子だけに創るのは飽きたらず
人の子どもさんの分も創ってるねん!
わたしの、夢は、もっといろんな子どもの服を創る事!

お腹のなかで、ふるふると喜びがわくねん

自分のお店を持つのが夢
今は子育て忙しいけど、いつか自分の事業を起こすのが夢
このまま、子育てして平和に過ごしていくのが夢

思い描いて・・・お腹がふるふるしたら
それって・・・立派な夢だと思う。

昔の私は、自分が何をしたいのか?
自分が何を欲しいと思ってるか?
自分の好きな事が何か?
まして・・・夢とか・・・まったく解りませんでした

反対に、「けっ!うさんくせー」とか思ってた。(爆笑)

自分なんて、対した事ないし
そんな夢なんて。おこがましいし・・・
もう、何も不安定な事が起こらない事が夢やわー
変わりたくないのが夢やわー
お金無いしできへんやん!

わはは!ネガティブの塊のよーでしたよ(笑)

でもね。どっかに・・・

情熱的に生きてる人
わくわく楽しそうな人
女性として、綺麗で仕事も上手く行って
そんな人達を、うらやんでいました。

そうか・・・わたしも、欲しかったんだ。
でも、手に入らないって・・・あきらめてた。

そこに気がつきます。

そうして・・・夢を行き始めようと決めました

いまではすっかり、わたしは、自分のたましいの声に従って
生きていくと決めきっておりまして・・・
徹底的に、命を使い切ると決めてます。

で・・・夢は、徹底的に命を使い切ること!
ありのままに生きる・使命を生きる人を一人でも多く!宇宙に増やす事
それが、わたしの夢になりました。

毎日、大変な事も楽しくて仕方がない日々が始まりました

昔のわたしに教えてあげたい。
使命を生きる、おもしろおかしさ^^
あほ満開だけど・・・むちゃくちゃだけど
とにかく、大変を楽しめる自分が、無敵!だなと思います
無敵ってのは、みんな一緒だから、敵がいないって事。

夢を持つって、たいそうな事ではないよ。
大きくても、小さくても、夢は夢。
自分の人生の社長は自分だものね^^
夢も、自分で決めたらええことやもん。
自分の中にある。あるがままの自分らしさを生き抜くだけ・・・

どうぞ、あなたの中の花を咲かせてあげてね。

あなたの花は、あなたにしか・・・咲かせませんから♪

自分の夢を見つけたい!でも・・どうしたらいいのか?
解らない・・・昔のわたしのような方々へ
オススメのセミナーがあります♪

ウーマンドリプラ発起人
アンディさんが講師を務められます^^

どうぞ、必要な方に届きますように!!^^

「福島正伸先生から学ぶ」女性の為の応援される夢創り講座
http://kokucheese.com/event/index/49890/

わたしの大好きな!福島正伸先生もくるよ!
夢の大事さを地球に知らせにきた宇宙人だと思う(笑)