現れると言うのは、癒し時なのよ

みなさま。ご機嫌いかがですか?

西洋占星術では、6/12から

木星が双子座へ入ったそうです

いろんな事が「表面化」していくらしく

良いことも、悪いことも「隠していたもの」が

現れ安くなる時期だそうです。

たましいの世界では

「現れやすい」と言うのは、とってもチャンスです。

良いとか、悪いとかの

判断をくだしているのは、人としての「観念」ですので

そこに、何を悪い・良いと感じるのかは

その方それぞれの個人の価値観によって

変わってくるのですね。

隠していたいと思ったものが

自分以外の人にとっては

「なーんだ、そんなことを気にしてたの?」

なんてこともよくあること。

表に出てくると言うことは

その課題を、思い切って癒すことが出来るだけ

その方のマインドが成長している証です。

だから、現れることを恐れないでね。

みなさんが思っているほど

世界は危険な場所では無いのですから。

1見、ひどい事に思える事も

過ぎてしまえば「きっかけ」で在る事も

とってもとっても多いのが

この世の中の仕組みです。

ひどい事に対面したときに

みなさんは「感情」を選ぶ事が出来ます

「もっとひどい事になったら、どうしよう!!!」

と恐れを選択する事も出来るし

「これを、わたしは望まない。では、望む事は何?」

もしくは・・・

「これを、わたしは望まない。では、ココで得た学びは何?」

と自分に問いかける事も出きるのです

ココが選択の瞬間。

人生は選択の連続です。

自分が望む未来を創造していくためにも

自分が、恐れを選択しているのか?

愛、調和、成長を選択しているのか?

よーーーく、観察してみてくださいね。

みなさんが

「これだけは知られたくない」と思う事は

なんでしょう?

隠しておきたい事は

なんでしょう?

案外・・・周りには、ばれてるかもしれませんよ(笑)

さて、今日のワタクシの波動は

どうやら、エンジェルモードのよう(笑)

今日も、みなさんに恩恵と祝福が

降り注いでいますよ。

ほらっ!

ぶしゅーーーーーー♪♪(*^_^*)

愛しています

たましいと心の視点から、人生の変容をサポートする

次世代のセラピストを養成します

ソウルフル心理セラピスト養成講座 第1期生募集中(詳細クリック)

残席2名!

■セミナー・イベント・ライブ情報■

6/16(土)~6/17(日)1泊2日

【特別宿泊合宿セミナー てんつくマン ワークショップ】

http://kamikone.com/syusai02.html

6/17(日)

【かみさま☆コネクトライブ(みっち&いつみの音楽ユニット)】

 20時~23時 アメリカ村 Bar ロージー

http://ameblo.jp/kamikone/entry-11261808126.html

7/18(水)

【1DAYあれこれお持ち帰りセミナー

 ~癒し系イベントに出るための準備ノウハウ~】

 13時~15時 甲南山手 トキワ荘

http://tarot-start.com/index.php?ora_kouza

田中みっち&三河いつみが運営する Kamikone Studio ZERO が

お届けする”現場力重視のセラピスト養成講座”(現在募集中)

各講座タイトルをクリックしていただくと詳細ページにとびます。

人間を知り、心を知り、人生を構築するタロットプロを養成

■ はじめてのタロット1Day集中 

■タロットプロ養成講座(通信講座8月開始)

 講師:田中みっち・三河いつみ

魂視点で人生を捉え変容をサポートするプロを養成。

■ ソウルフル心理セラピスト養成講座(残2名)

講師:田中みっち

6/26「ソウルフル心理セラピスト養成講座説明会」を兼ねたセミナー

■ ここたま引き寄せセミナー