ワイン&チーズの、かなりステキなお店ですねーーん♪

みなさま。ごきげんよう♪
芦屋まだぁーむが確定しました
みっちーでございます。
いえいいえーーーい♪
まだーむになったなら!
プードルを飼って
大きなツバのお帽子をかぶって
お散歩に行かないといけないかしら?
などと言う変な妄想を持っています。
最寄り駅は、芦屋なのですが
6mほどの差で東灘区の住民・・・
そのあたりは、良しとしましょう(笑)
5月のGWにお引越しをしますので
また、遊びにきてくださいませ(*^_^*)
そんなこんなで、
先日、お家の正式契約を済ませ
ワンコと、初IKEAへ行ってきました
田中みっちーオフィシャルブログ
すごいですねーー!!!IKEA!!!!
夢のワンダーランド!のようでした!!!
いろんな家具がめちゃめちゃ!
安いんですねーーーー☆
みっちーが一番くいついたのは・・・
電動ドライバーの貸出!
電動ドライバーがあれば!!!
みっちー、組立手伝う!!!!
と・・・ものすごい、わがままなお手伝い宣言をしました
でも・・・電動ドライバーに飽きたら
放り出す事、必至だと思われます
あああ・・・
かわいそうなワンコ(笑)
それでも、きっと・・・
ワンコは幸せそうだと思います(笑)
そうしてその後、2人で電車に乗り
姫路へ向かいました
行き着いた先は・・・
タロット教室を受講いただきたり
ワークショップへ参加いただいたりと
何かとお世話になっています
akiちゃん、ご夫婦のお店
ワイン&ヒーリングライフ「Amane」へ♪
http://amanewine.exblog.jp/
姫路の駅からは少し離れているのですが
まーーーそれはそれは、めちゃめちゃイケテルお店でした
お店の外観は、とってもおしゃれで
ワインとチーズの専門店?って
敷居が高く見えるのですが
田中みっちーオフィシャルブログ
Akiちゃんご夫婦のコンセプトが
おいしいワインを手軽にご家庭へ!
なので・・・
ラインナップ的には
3000円を超えるワインがほとんど無いんです
田中みっちーオフィシャルブログ
お店の奥の冷蔵庫には
チーズやら、ドライフルーツやら
サラミソーセージやら、スペインハモンやら♪
それはそれはそれはそれは・・・
めちゃめちゃ、うまそぉーーーーーーー☆
田中みっちーオフィシャルブログ
接客に追われていたAkiちゃんが
一息ついてから
ワンコと2人で、試飲カウンターで
田中みっちーオフィシャルブログ
試飲カウンターなのに
2人揃って
がっつり、いただき(笑)
赤を数種類。
そうして、お米のワインやら
お友達が作ったと言うお酒まで
おつまみと一緒に
いろいろと、たらふくいただきました♪
ご夫婦とお話していると
「夢を実現させたオーラ」が満載で
ほんまに、ほんまに
気持ちのいい空間で、気持ちヨーイ
波動に満たされていました
ワンコも、みっちゃん自慢をごきげんに語っており(爆笑)
Akiちゃんと2人で
どっちが、早く弟子になったか!!!
とか・・・変な事で言い合いしてました(笑)
ご機嫌にワインを飲み
ごきげんに夢を語り
楽しかったですーーー☆
新しいお家に引っ越したら
お引越し祝いに飲もう!!!
と・・・
Akiちゃんにオススメのスパークリングワインを選んで頂き
2本を提案していただいたものを
2本とも!!!とかの大人買い(笑)
合計4本の瓶を持って帰る!と
ワンコ、張り切って、抱えておりました
ドライいちじくと、ドライマスカットも
買ってくれ、ご機嫌さんでした
ご夫婦にお見送りいただき
お店を後にしました
滞在時間、2時間ほどでしたが
ほんまに、密度の濃い
とっても幸せな時間を過ごしました。
また、何かにつけて
遊びにいきたいと思っています(*^_^*)
どうぞ、みなさまも
少し足を伸ばして・・・
姫路まで行って見られませんか?
オススメのお店が、また一つです♪
ワイン&ヒーリングライフ「Amane」
http://amanewine.exblog.jp/