【ここたま】「聴くという仕事」の素敵なところ

メルモ「こころとたましいの実習日誌」より
イメージング、引き寄せやら、こころとたましいの使い方の
方法を語ってます^^
成幸引き寄せのお役に立ててくださいませ^^

※※

さて・・・聴くという事を
仕事にしてきて、早9年

いろんな事があったなーと思います

でも・・・聴くと言う仕事をしてきて
本当によかったなーと思います

聴くと言う仕事を通じて
一番、得てきたものってのは

いい意味で、人と自分は違うと言う事を
確認できた事

そうして、その先に、

わたしの幸せは、わたしが創造するもの

あなたの幸せは、あなたが創造するもの

でも、あなたの幸せをわたしも幸せだと感じる

って世界が体現できるのが
聴くって仕事だなーと思います

いつも言うけど

幸せの形って、人それぞれ

わたしが幸せだと思う事が
他の人にとって、幸せだと限らない。

だから、その人にとっての幸せは
わたしは理解しがたいって事があったとしても

その人が、その世界観の中で
ご機嫌でいれば、見てて、幸せになれるよね

「さかなくん!」ってすごいって思う

そんな感じ(笑)

さかなが好きで、魚の研究をして
魚の事を語ってるだけで・・・

大学の先生になれるねんで(笑)

わたしは、魚が好きってのは解らんけど(笑)

でも・・・彼の在り方は素敵だと思う

で・・・いろんなお客様を見ていて
みんなの幸せを追求するお手伝いをするだけ
なんやんな。って思います。

それが、聴くってお仕事

聴いてくれる人がいると
人って、自分の中をあらわにしやすい
整理をしやすい
想いもよらんかった事が、出てくる

そんな生き物やねん

せやから、聴く仕事って

ほんまに、エキサイティングで
素敵やなーと思うのです

わたしの、講座の中でも
一番、わたしの全てをつぎ込んでいる(笑)

ソウルフル心理セラピスト養成講座
その第1期生のみんなは、
そのあたりを、とっても引き継いでくれてます

聴く仕事って、ほんまに
エキサイティングです^^

どうぞ、聴く仕事を目指されるかた
しっかりと、目指してみてくださいね^^

仕事を目指すで無く、一般のお仕事の方も
もちろん、主婦ってお仕事の方も
聴くってスキルは
日常の生活の中でも、
とっても大事な事です^^

人を幸せに出来ます
才能を引き出してもあげれます
意識して、使ってみてくださいね^^

今日も、ありがとうーー

ソウルフル心理セラピスト養成講座
第1期生 さわちゃんからの感想です^^

ほんまに、かわいくて、でも芯が強いたおやかさを
持つさわちゃんのブログ♪
みてあげてね^^

「すわんの泉」
http://ameblo.jp/suwanizumi/entry-11505279378.html

昔から人の心理に興味がありました。

でも「心理学」を学ぶっていうと、なんとなく敷居が高いイメージで。

大学とか行かないと学べないもの、とも思ってました(^^ゞ

そんな心理の「し」の字も知らない私が偶然、たまたま、思いつきで「心理セラピー」で

検索してみたら、「ソウルフル心理セラピスト講座」が目にとまりました。

見つけた時、「あっ!これだ・・・」って心がざわつきました。

講座の説明内容をよく読んで、一番共感した部分が

<私達はなんのためにこの世に生まれ、

なにを経験したいのか?

 魂は何を求めているのか?

そんなスピリチュアル的ともいえる魂視点を持つセラピスト。

人間の魂・そして心、感情を扱うことが出来るパワフルで

メンタル的にタフなセラピストを養成します>

って書いてある部分でした。

「おおお~~これやこれ!魂だよ!た・ま・し・い!」って感じです(^^)!

「でも、値段も値段だし。。。どうしよう・・・」

結構悩みました。

1か月ぐらいかな。

でも「やらなくて後悔するよりはやって後悔しよう!」と

腹をくくって、申し込みしたんです。

1回目の講座に向かう電車の中、めちゃくちゃブルーな私が居ました(*_*)

「新しい事始めるのに、普通はウキウキするもんやん。

なのに、なんで私こんなにブルーなんやろ・・・?」って。

足取りも重く、正直申し込んだことを後悔してました。

その理由は講座が始まってからわかりました。

なぜかと言うと・・・

講座を受ければわかります(^u^)ムフ?

なんて、怖がらせたらみっちー先生に怒られるかな(笑)

何も怖い事はありませんよー。

覚悟さえあれば、どんなことも乗り越えられます。

愛と寛容さをもって見守り応援してくれるみっちー先生がいますから♪

乗り越えていくうちに、それがいつからか快感になってきます(^^ゞ

ちょっとMな人には向いてるのかも。ジョーダンですよ(笑)

そして気づいたら、自分の人生のハンドルを自分で握って運転していますよ♪

「幸せ」という道を。

私のように不安や怖さを感じる人にこそ、この講座を受けて欲しいと思います!

偶然、たまたま、思いつき。は実は必然でしたよ!(^^)!

応援しています♪

あなたの才能を、お金に変える♪
 セラピスト起業&集客 講座いよいよ!登場!!


【セラピービジネス起業&集客塾】
http://gts.kamikone.com/index.php?tarot_jyokyu
4月30日(火)スタート

お客様の心に、愛と豊かさの花を咲かせる
 「聴く匠」を目指す。

★残席1【ソウルフル心理セラピスト養成講座 2期生募集】
http://yumesaki.kamikone.com/index.php?yumesaki1
5月12日(土)スタート!

恋の夢とか、仕事の夢とか、叶えてみよう!
 あなたには、無限の可能性があるんだから!
 イメージング&引き寄せ活用塾!!!

★残席3
【夢咲き塾 2期生募集】
http://yumesaki.kamikone.com/index.php?yumesaki2
4月27日(土)スタート!

生き方や愛を教えるタロット教室かもよ♪

【超入門3時間タロット講座~初級・中級講座】
http://gts.kamikone.com/index.php?tarot_nyumnn

http://gts.kamikone.com/index.php?FrontPage

世界が愛で満たされますように^^
光も闇も、すべては・・・愛でできている