トートタロット!!!!おもろっ!!!!(^o^)

こんばんにゃ♪
毎日、おなかいたいねん(ぉぃ)
あかんやん!ってお思いでしょ??
違うんですわ。
これね。感じてないフリしててん(更にぉぃ)
おなかいたいってか・・・「胃腸がいたい」って感じ
今までは、これをどう乗り越えてきたか?ってーと
はい。
アルコール摂取!!!!
それで、なーんとなく治ってた気分やったんですけどね
生きるコミットをした私は
ここしばらく、アルコール摂取しておりませぬ♪
つーても、2週間くらいなんやけど
その間に飲んだアルコールは、ビール1杯・チューハイ1杯のみ。
ほんで
マカラさんで施術してもらってきましたやん?
こちら参照 ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1766183949&owner_id=2554727
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1766604599&owner_id=2554727&org_id=1766183949
ほんだら、自分の体を感じるっちゅう事が
よーーーーやく解りましてな(ぉぃ)
痛いの感じなくするぐらいに
体を酷使してはいけませぬーーーー
っても、過酷に小さい頃を送ってきた繊細な子は
陥りやすいとこよねー
ってんで、現世につながるコミットをした
みっちーなのですが・・・
(マカラ編3が終わったら、次につづくのは
 霧の森編!で今回のコミット&グランディングの旅
 一話が完了してまいりまつ♪お楽しみにー☆)
おなか痛い痛い病
しばらくものを食べずにすごそうと想いまつ(>_<)
っていいつつ。明日の夜はおいしいものを
食べにいくのだけどね(笑)
でもま。ぼちぼち治すなり!
あ!でもな。エネルギーがちゃんと下にあると
過食が収まることを、今日教わっただのー
なので、ダイエットするには
グランディングが大事なんだとか。
グランディングが切れてると
地に体をつけとかなきゃ!ってんで
食べ物を摂取するようになるらしい・・・・
ってんで。余計な過食も減ってですね
ますます、胃腸にええ感じ♪
そんな本日は♪
神戸で、タロット講座の上級編!へ聴講生として
参加してきました♪
わたしね。総合エンパスやねんけど
どーやら「知的変容型」ゆーやつ強いみたいで・・・
いつみに「いまごろきづいた??」って驚かれるほど・・・
天才なんですわ(爆笑)
いつみの膨大な量の知識を、瞬時に読み取って
すぐに講座が出来てしまうと言う・・・
(ほかの人も出来ると想っててん(苦笑))
なので、1Dayやら総合講座は
いつみのコンテンツを自分の事にして
誰よりも解り安く
話が出来ると言う・・・能力をもってます。
いわゆる・・・知識の増幅装置みたいなもんで・・・
いつみの知識を、わたしがおもしろおかしく、
伝わり安く表現してるって感じ。
しかしですね。
今回の上級講座みたいなやつは
経験がものを言う世界!!!
いつみの15年と言う「タロットおたく人生」
・・・・いへいへ「タロットの探求者」&実践者&鑑定士歴には
到底及ばないわけですわね!!!
ほんでもって、わたしも受講生のみなさんと
一緒にお勉強をしてきたわけです♪♪
で・・・・上級は何をやるか?ってーと!!!
とーとたろっとぉぉぉぉぉ!!!!!
これが、また。
おもろい!!!!!!!!
何がおもろいってね・・・・
エネルギーが!!!!
めちゃんこ!!!おもろすぎるぅーーーーーーー!!!!!!
って感じ♪
こうね。
集合的無意識に、めちゃんこつながるやん!!!
って、感覚のツールなんですわ!!!!!!!!
前からいつみには。
「みっちーは、トートのが合うと想う」と
言われていたんだけど・・・
なーんか、怖そうやし(笑)
難しかったらイヤやし(なんちゅうー初心者的発言(笑))
手を出さなかったんやけどね・・・
でも今日、始めて手にしたトートちゃんは!!!
なんと!!!
愛おしいーーーーー!!!!!!!!
クロウリー(トートを創ったおっちゃん)さんの
愛をいっぱい感じたのですわよー
なーーんかね。
すごいねん。
上手いこと言われへんけど
トートとウエイトを一緒に使えると
もう、ほんまに・・・無敵かもしれん!
そんな感じがしたよ♪
講座では、いつみが使ってきて
「これや!」って想ったスプレッドを
めっちゃ教えてもらって、実際に受講生で
展開をして、読みあいっこをして・・・ってのを
繰り返しやっていくねんけど・・・
これが、また、おもろいほど
潜在意識すけすけやねん!!!(笑)
いつみって・・・・
やっぱり天才やねっ!!!!
(あ・・・喜んでる喜んでる(笑))
いつみのおたくっぷりは、こちらから
http://ameblo.jp/itsumi6/entry-10996677679.html
ってんでね。
これからのお楽しみが増えたわーーー☆
わたくしも♪しっかりトートちゃんとも
仲良しになって!
もっともっと!
みなさまのお役に立てるように
楽しくするなり!
わたしのミッションは・・・
わたしとわたしに関わるすべての人が
心からの笑顔で在るようにする事です♪
今日も、めちゃんこおもろい日やったーーーー☆
人生!ありがとう♪