【ここたま】恩送り

メルモ「こころとたましいの実習日誌」より
イメージング、引き寄せやら、こころとたましいの使い方の
方法を語ってます^^
成幸引き寄せのお役に立ててくださいませ^^

※※
さて、今日は、「恩送り」について
書いていくねー^^

昔ね、自分が子どもを育てていたときに
預けてる保育所の先生が
本当に、苦しい時にも助けてくれて
すごい、ありがたくて
すごい、感謝してたんよね。

でも、わたしも、20代の前半でさ

今よりも、ずっと、自分への信頼感とか
人の愛を受け取れずにいたから
申し訳無い気持ちがいっぱいでね
極まって、もうしていらん!(笑)
とかくらいまで、感じてた

でも・・・子育てって、一人じゃ無理で
手助けを受け取ってやっていくもんやし
子どもって、たくさんの人の手を介して
大きくなるのが、いいと、わたしは思っていたので

その気持ちとのせめぎ合いで
葛藤もしていたなーと思う

でも・・・
この恩は、この先生に
どうやって返したらええねんやろ??

って思って、悩んでたんよね

で・・・ある日、この先生に

「先生からのご恩、わたし何も返せません
 申し訳ない気持ちでいっぱいです」

って、打ち明けてみたの

すると、その先生は、笑って・・・

「サポートさせてもらえるのが
 楽しいねんで!」

って言うてくれはった。

で・・・

「じゃ・・
 お母さんが感じてくれた恩は
 お母さんが、将来、誰かを助けてあげてな」

って、言うてくれはってん

「恩ってのは、送っていくもんやねん 
 してもらった人へ返さなくてええねんで」

って、言うてくれはってね。

当時のわたしは、めっちゃ救われたんよね

その日から、恩は送るものって思って

していただいた事を、
自分の目の前の方へ返して行く事を

心がけるようにしてる

みっちーさん、ありがとう

って言われると

「わたしに、返さなくていいから・・・

 先に返してあげてな

 将来、◎◎ちゃんと同じように、困ってる人の

 力になってあげてな」

って言うてる自分が、かっこいい(笑)

そんなかっこいい自分で居続けたいと
思うんだよね

みなさんも、恩を送ってみてね^^

自分がしてもらって来た事は

もれなく!

みんなの才能です^^

そのしんどい経験を、語ってあげれるやろ?

わたしも、そーやってんでーって

そうして、力になってあげれる

あなたの才能なんだから^^

あなたの才能を、お金に変える♪
 セラピスト起業&集客 講座いよいよ!登場!!


【セラピービジネス起業&集客塾】
http://gts.kamikone.com/index.php?tarot_jyokyu
4月30日(火)スタート

お客様の心に、愛と豊かさの花を咲かせる
 「聴く匠」を目指す。

★残席1【ソウルフル心理セラピスト養成講座 2期生募集】
http://yumesaki.kamikone.com/index.php?yumesaki1
5月12日(土)スタート!

恋の夢とか、仕事の夢とか、叶えてみよう!
 あなたには、無限の可能性があるんだから!
 イメージング&引き寄せ活用塾!!!

★残席3
【夢咲き塾 2期生募集】
http://yumesaki.kamikone.com/index.php?yumesaki2
4月27日(土)スタート!

生き方や愛を教えるタロット教室かもよ♪

【超入門3時間タロット講座~初級・中級講座】
http://gts.kamikone.com/index.php?tarot_nyumnn

http://gts.kamikone.com/index.php?FrontPage

世界が愛で満たされますように^^
光も闇も、すべては・・・愛でできている