【才能で喰う!107】あきらめないって、こういう事

私の友達の人。
大学時代に、今の奥さんと出会う
彼女と友達になり
「この人しかいない」って決め・・・
彼女に告白・・・でも「ないわーーー」と
ふられる(笑)
でも、次の日からは明るく、いつもと同じ調子!
他の人に言い寄られても、やっぱり
他の人を代わりには出来へん。
自分で決めた人がいい。って決めて
チャレンジし続け・・・
でも、2回目も3回目も・・・ふられるねん。
でな。やっぱり、次の日からは
明るくいつもと同じ調子(笑)
で・・・それを繰り返し
6回目に・・・「しゃーないなー」
って事で(爆笑)
彼女とめでたくお付き合いをし!
そうして、お付き合いを続けてですね。
ゴールイン!ですわ!!!
今では、彼の事業もめっちゃ成功してて
ほんでもって、3人の子どもさんのパパでもあり
奥さんと一緒に仕事もしてはります。
めちゃんこ、今でも奥さん大好きってのが
ええなーーと、いつも話を聞くんですね。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね