【才能で喰う!76】がまんと達成の為の努力は違う

この前の日記でも書いたけど
お父ちゃんやお母ちゃんの時代の思考の
影響を強く受けてるわけだわな。
するとな・・・
仕事観とか、人生観とかが「仕事はがまんしてやるもの」って
思考に支配されているとさ・・・
「好きな事や楽しい事をやってる=無責任」
無責任って事は・・・人に迷惑をかけてしまう!
ひゃーーーー迷惑かけるのは悪いこと!!!
みたいな思考になる。
「好きな事を仕事をしたい」って想う事自体も
ものすごーーーーい、いけない事みたいに
感じてしまうって事やねん。
無意識に・・・
好きな事をする=悪い事
って罪悪感を持ってる人って
めちゃんこ多い感じがするねん。
がまんすることが美徳って感じね。
うむ。
がまんと、「達成のための努力」は違うんよね。
この前の日記でも書いたけど
お父ちゃんやお母ちゃんの時代の思考の
影響を強く受けてるわけだわな。
するとな・・・
仕事観とか、人生観とかが「仕事はがまんしてやるもの」って
思考に支配されているとさ・・・
「好きな事や楽しい事をやってる=無責任」
無責任って事は・・・人に迷惑をかけてしまう!
ひゃーーーー迷惑かけるのは悪いこと!!!
みたいな思考になる。
「好きな事を仕事をしたい」って想う事自体も
ものすごーーーーい、いけない事みたいに
感じてしまうって事やねん。
無意識に・・・
好きな事をする=悪い事
って罪悪感を持ってる人って
めちゃんこ多い感じがするねん。
がまんすることが美徳って感じね。
うむ。
がまんと、「達成のための努力」は違うんよね。
----------------------------------------—
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね