【才能で喰う!69】覚悟と表現

覚悟と表現。
それをささえるために、もう1つセルフイメージを上げる事
(才能を受け取っていくこと)
自分を、お店を?商品を、何を扱うかは
解らないけど・・・・
「これ!!!めっちゃみんなの役にたつわーーー」って
教えてあげたーーーい♪
ってとこから始まったものは
強いよな。
エステでも、「女の子が綺麗になったら世の中平和」って
思考で、どんどん広げていく思考は、すごいいいよね。
「こんな事で困ってはったら、役に立てますよ」ってのも
どんどん広がるよね。
でも、これを「広げていきたい!」って覚悟が
やっぱり必要なのだーーー♪
そこの根っこがセルフイメージだな。
私は、これを広げるに、ふさわしい!って事を
自分が自分に許してるって事だーーーー

----------------------------------------—

【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪
【才能で喰う!プレセミナー】
「才能で喰っていく!シリーズ」
~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~

↓詳細こちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html
ペタしてね