【才能で喰う!77】めんどうくさいことを楽しめる

好きな事で仕事をしていく中には
めんどうくさーーーい事とか
こつこつ積み重ねなあかん事とか
あるわな。
以前、宮崎駿監督のドキュメンタリーやっててな。
監督が、絵を描きながら
「めんどうくさい、めんどうくさい。
 あーーーーめんどうくさい」って言いながら
作業をしてはるねん(爆笑)
アニメ作りとかさ・・・・考えただけで
気が遠くなりそうな作業量やと想うねんけど
好きな事やし、才能も使って
そうして「やらずにおれない」しワクワクもするねんけど
「めんどうくさい」には代わりがないんよね。
何日も徹夜とかしなあかんかもしれんしね。
でも。こう、苦しくて、もういやで。がまんして
必死のパッチで、力入りまくって・・・ってのとは
ちょっとちゃう感じがするやん?
才能で喰ってはる感じは、深刻さが無い感じ
(人間を一番、疲れさすのは
 実は・・・「思考する」事なんよね。)
----------------------------------------—
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね