【才能で喰う!165】人生に恋をする

とにかく・・・・好きな事は
つぎつぎと情熱があふれてきてね。
どんどん広がっていってね。
形が整って行く感じ。
これが、「好きなこと」をやっている時の
感覚なんだよーーーん♪
これも、自分で自分をしっかり観察して
自分が好きだと想う事を見つけてみてね♪
いつもありがとう
そだな。人生と恋をする感覚だなー

大好きな人と一緒に居るってのを

自分以外の誰かに依存しないねん。

自分で自分に恋をする!

これって最強の在り方だよねーん☆

-----------------------------------------

※実際の講座で才能で喰う!ノウハウが学べる!!!

 本気で、好きな事で喰う!才能で喰う!ための、本格講座ー開始!

 詳しくはこちらへ ↓


田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※才能で喰う!シリーズ!タロットプロ養成講座!

  売れる!喰える!タロットプロを養成します。

  セラピストマインドと技能をしっかり育てる教室です

  まずは、1Dayを受講くださいね♪(大阪・神戸・京都)

田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-



※みっちーの個人セッションのお申込みはこちら♪(画像をポチっとな)

田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※みっちーに会いにいく!!!

 「夢とありがとうのお食事会♪」


めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君 と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、
夢とありがとうの食事会こちら♪


–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※「かみさま☆コネクト」ライブ!!

 唄うたいみっちーに会いに行く!


http://ameblo.jp/kamikone/

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

【みっちーをもっと知りたい♪♪】


田中みっちーオフィシャルブログ

田中みっちーオフィシャルブログ

読者登録してね