【才能で喰う!108】失敗してもいい!って視点

さてさて。
手にいれたくて仕方が無いものほど
それが手に入らなかった時の痛みを想うので
人間は防衛的になってしまうものなんだよね。
だけど・・・それで逃げても
やっぱり、心は、「ほしいもの」をあきらめきれんから
求めてしまう。
ほんだら、それを超える道ってのは
「決める」「覚悟する」「あきらめない」って事だけになる
これは、「だって好きやもん!」って言う
この明るい軽さ・・・あほな感じやね(笑)
が、一番大事なものなのかもしれん。
なのでね。
みんな失敗したらどうしよう?って考えるやん?
それを「失敗してもいい」「でも、やる」って自分に言うてみ。
最悪の事態を「そうだ!」って受け入れると
案外、心って平和になるから
試してみてな!
って事で!ではでは!
明日は、批判への恐れ!
書いていきますわーーー!!!♪
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね