【才能で喰う!91】人生を変える一番の秘訣は「決断」

----------------------------------------—-
直観に従って、まずは行動!ってのが大事なポイント
脳や潜在意識は「行動」して初めて
「変わって」いくからね
----------------------------------------—-
ウォーキング講座へ行くと・・・
鏡で大写しで、自分の全身を見ながら歩く
ひゃーーー自分の体系が、悲しくなる。
そうして、先生を見ると・・・
とっても綺麗で、お若い。
え???年齢も、わたしと変わらないの???
うっそーーーー!子どもも2人居てはって
その体系???すごい!!!!
先生に「すごいですねー」って聞くと・・・
「わたしも、ウォーキングで20k痩せたのよ
 A子さんにも出来るわよー!続けてみたら?」とか
言うてはるし・・・
ウォーキング講座が終わると・・・
なんだか、すっきり。
そうして楽しくて、そうして、自分を変えたくて
やってみよう!って思ってみた
----------------------------------------–
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね