【才能で喰う!81】固定概念ってのに縛られてるんよねー

【自分に出来ると思っていない】
昨日のと、どこが違うの?みたいな感覚やと思うけど
これが、大分違うねん。
昨日のは、「他者への遠慮」「他者の目」ってのを
意識しすぎるとこから、出てきてるねんけど
今日のは「自分に対しての、信頼のなさ」から来てる
いいかえると・・・・自信が無いってやつね。
ほんで、才能で喰うってのを
何か、特別な事だと扱っている場合も
この、自分に出来ないという事を
考えてしまう事のなるなー
言うたらな。
たとえば、「音楽で食べていく」って状態も
スターになって(スターって表現が昭和やわ(笑))
めっちゃブレイクして、ドームツアーやって
ばんばん、音源も売れて!みたいなんを
みんなは、「音楽で食べていく」やと
勘違いしてるねんな。
そうではなくて・・・・
----------------------------------------—
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね