【才能で喰う!93】みっちー経験したものしか、語れない

さて、本話題を、ちょっと休憩。
そうして、たまには、ワタクシの気持ち記事をば・・・
「ブログの記事、印刷して読んでる」
とか言う、ありがたいお声を
2件もいただいてね。
ほんまに嬉しいなーって思うねん。
ありがたい事、この上無しですわ。
自分の好きな事が、みんなの喜びになる。
実は、この記事を書いてる私自身も
人生かけての実践実験中。
「自分が越えてきたもの」しか
たぶん、人様に提供する事が出来ない。
そんな資質を私は持っているんだな。
と・・・・感じるんよね。
誠実でありたい。
ずるい事も、もちろん考える。人間だもの(笑)
でもな。
この「才能で喰う」ってのに関しては
自分の中でのいい意味での頑固さが出るなーと思うねん
やってきた事しか伝えられへん
これにこだわり続けようと思うねんなー
ほんで、越えてきた分。
みんなに、伝えていきたいなーと思う。
苦しんできたから、学んできたんよね
学んできた分。
まっすぐ、伝えていきたいなーと思う
一人でも多くの方々が
自分の本質で「生き切る」世の中を
創造していくんだい!
それが、私の夢だな。
大人に絶望する子どもが、居なくなる
そんな世界を創っていくのだよーん♪