【才能で喰う!84】ありがたいよねーーー☆

さてさて、本日も受講生の方の中に
この才能シリーズを楽しみに見ていて
くれる方がいてはって、すごい励まされたみっちー
なんだか、好きな事を、ばんばん書いてるだけなのに
みんなに、喜んでみらえるって、
ほんまにほんまに、ありがたいなーと想うねん。
ほんでも、喜んでもらえるからさ。
がんばろうとも想えるんよね
(でも、感覚はがんばってないねん。)
みんなのお役に、少しでも立てるようにに
やりきっていくなりよーーー☆
昨日のテーマで
「自分で出来ると想っていない」って罠が
あるって書いていったやん?
昨日は「完璧主義で出来ない」って罠を書いていったんやけど
あれ以外の罠の中にね、「すごい大変そう」って
想ってしまうのも、あるみたいやねん。
才能を生きてる人って、面倒くさい事もしなあかんけど
ってのは、宮崎駿監督の例でも書いていったけど・・・
それを、大変とかしんどいとか想ってへんのよね。
はたから見てたら「そんな、しんどいこと、よー出来ますね」
みたいな事をやってしまうみたいな感じよね。
----------------------------------------–
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね