【才能で喰う!80】許し→行動だけやねん

昨日の「好きな事をやっていいと思っていない」
これの解除の方法とかを書いていくと
非常に長くなると・・・
今後、語っていく「両親との関係」とか
「自分を許していく」とかになっていくねんな。
そこの部分で一緒に語って行く事にするので
今回は、割愛させてもらうな。
簡単に言うと、ちょっとづつ、自分に言い聞かせて
そうして実際に「行動し続ける」だけなんよね。
「私が好きな事をやるのは、世界のためやねん」ってのを
繰り返し、繰り返し、言い聞かすねん。
潜在意識に。ほんで、好きな事やってえらい!って褒めるねん
形だけから、入ってもらっていいので
(最初は、すごいしらじらしい気分になるけど(爆笑))
これを、3か月続けてほしいと思うなり。
ちょっとづつでいい。
自分が好きな事をやるのは、世界の平和のため。
って「大きいビジョン」を出すと、すごいやりやすいので
一度、試してみてな。
さてさて・・・・
才能で喰っていけない理由の次を書いていくな。
----------------------------------------—
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね