【才能で喰う!79】本気で才能で喰いたい人の為の講座スタート

「才能シリーズ」の本格セミナーを
7月から開催して行こうと思っててな。
文章だけやったら、なかなか
深い部分での、ブロック解除とか
創られへんかったり・・・
深いところまで、染みこませて行ったりって
限界があるのでね♪
なので、実際に、じかに、自分のスキルを
山盛り投入して、みなさんの成功を
サポートさせていただこうと思ってるねん♪
仲間創りのお役にも立てるしね♪
自立しあって、支援しあっていけるねん♪
みんなで成功を喜びあえる講座を作るねん♪
ほんで、才能開いた卒業生のみなさんと一緒に
今後、なんかビジネスとかに
つなげられたら、おもしろいやん?
そんな「企て」も一緒に出来る仲間を
どんどん、開花していただくお手伝いが出来たら
めちゃんこ嬉しいなーと思って
やっていくねんけどな!
この、ホームページ創りをしてて
出来上がってきてん!
めっちゃ嬉しくて♪うきうきしてて・・・・
わくわくやーーー☆
あ!お知らせは、下の部分みてみてね♪
----------------------------------------—
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね