【才能で喰う!57】才能で喰っている人♪みきちん♪

さて、少し前から♪シリーズの題名変えましたー☆
【才能で喰う!】シリーズ!
アドバイスをいただいて♪
変えて見ることにしたのなり♪
アドバイスをくださったのは
ライターのみきちん♪
みきちんは「ライター」さんと言うお仕事っでな。
ほんまに、好きな事で喰ってる見本のような方の一人だと
私は感じてるねん♪
ほんまに、すごい解り安い文章を書きはるし
プロならではの視点を持ってはるので
アドバイスとかを聞いていても
わぁああ!なるほどなーーーと想うねん。
「魅せる、見せ方」を言葉でしてはる。
そんな感じ。何より、知恵を絞っての努力を
めっちゃしてきはって、積み重ねてきはってんなーってのが
めっちゃ見えるねん♪
でも、ほんまに「好きだからこその努力」ってのが
めちゃんこ見える方でな。
工夫もされてるし、ほんでもって
「社会と分かち合う」「続ける」ってセオリーを
めっちゃ確実にこなしてはるなーって想うねん♪
文章を書くってね。結構大事!
「発信」すること無しに、社会と分かち合うは難しい!
せやから、文章を書くと言う「表現」を学ぶには
とってもうってつけやと想う♪
ブログのコンサルとかもされてるので♪
そんなみきちんのブログ♪
ぜひぜひ、参考にしてみてな♪
http://ameblo.jp/miki-coco/entry-10901835755.html
自分の才能で喰ってはる人を
参考にして見ることは、とっても大事でね。
自分の才能を見つめて発掘した先に
「どうやって、稼ぐに変える?」って段階で
やり方をリサーチさせていただく事も可能
色んな業種の、色んな方のやり方を見てみると
色んなヒントが隠されているのでね♪
どしどし、モデリングしてみてね♪
モデリングってのは、簡単に言うと
まねっこね!
さてさて、続きを書いていくなり♪

----------------------------------------—

■ブログだけでは、物足りないあなた!プレセミナーやるよん■


「才能で喰っていく!シリーズ」

 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~


↓詳細こちら

http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html

ペタしてね