【好きな事】で喰っていくって?! その11

「ない」と思って探すとな
脳は「ないもの」を探すねん。
でも「ある」と思って探したら
脳は「どこに?」って探すねん
たとえば・・・「お部屋の中の赤い色探して」って
聴いたとたんに、赤いものが気になるやん?
今までは、そこに「赤いもの」がある事さえ
認識できて無かったけどね
だから、「ある」と思って見るの!
(タロットは、この「意図」する思考を作る、最強ツールやねん)
あるねん。あるの。全部あるの。
そこのあなたーーー!!!
「そんなん言うても!ない!!!」って場合
自分の本質と違うものを欲しがってないか?
自分を大事に扱ってるか?もう一回見てみてな♪
大事に大事にしたげてな。自分を。
ペタしてね