【才能で喰う!99】出来ない理由の根っこってのは・・・

さてさて、先日より「才能で喰う、出来ない理由」を
お届けさせていただいておりますが・・・
よくね。
カウンセリングの中でも「家族の反対が」とかって
聞く話です。
旦那さんが、理解してくれない。
奥さんのOKが出ない。
確かにね・・・
すごい時間もお金もかかる事であれば
お話をしておく事って、とっても大事だと想います。
でもね。
解ってもらえない。ってのは
当たり前だと想って欲しいなと思います。
反対に、だんなさん奥さんが
「あなたの好きにしたらいいよ。応援してる」ってのは
かなり、お互いに、成熟した在り方だと思います。
潜在意識の世界では、「変化」を怖がります
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね