【才能で喰う!130】やってみる→ご褒美って感じ

前に進む時に勇気がいる。
ここで行動する時にも、怖いって感情に押しつぶされない
この覚悟が必要。
ほんで・・・自分では、何をやったらええか?
解らなくなる時が、たーーーーくさんある。
そんな時には、「こうしたらええよ」って言うてもらった事は
片っぱしから、やってみるねん。
まずは、【行動】をしてみるねん。
逃げる行動をしない。ごまかす行動をしない。
これは・・・・今の私が私自身に言うてる事。
でもな。
ご褒美はあげるねん!!!
この違い、解るかな???
勇気を出して行動する。
そうして、勇気を出して行動したら
えらい!!!って言うて
自分が喜ぶ事をしてあげるねん。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね