【才能で喰う!129】気持ちと行動はべつっ!!

好きな事で喰っていくのは楽ちん♪
でもな、何もしなくても食べれるってのとは
違うわけよね。
人事を尽くして、天命を待つ事
これほど正確に言い表している言葉は無いなーと思う。
覚悟が出来ていなかったころの私
資金が尽きるまでは「なんとかなる」って思ってた
怖いが先にたってた。
「稼ぐ」って覚悟と、怖いって気持ちと
どっちを大事にしてるか?
って行動を観察してみるとね
「怖い」を優先してた。
これな
自分の気持ちを大事にするのは大事やねんで。
「怖いよな」って自分の気持ちをくみ取る事はやる。
でも・・・行動と気持ちは【別】
これこれ、ここアンダーラインひいといてな!!!!
気持ちと行動は、別やねん!!!!
だってな。
めちゃんこ嫌いな人がいる!!!!!
汚い言葉使うで(笑)
「もう、ほんまに死んだらええねん!って思うくらい嫌いやわ!」
って言う感情は、大事しなあかんねん。
そうやな。そう思うのにも、理由があったんよね。
って、理解が大事
でも、実際に「行動」には・・・みんな移さないよね。
これと同じやねん。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね