【才能で喰う!138】力を奪わない事

これな。子育てに似てるなーと想う。
歩きたての子どもっておるやん。
彼らの、その時期に・・・
だっこをしたり、乳母車に乗る事に
その子が慣れてしまったら・・・
その子は「足」が弱くなる
するとね、前に進む力が弱くなるねん。
体と心は、密接につながっているので
足が弱ると、人生の中でも、前に進む力が
弱くなってしまうねん。
だからな。
歩く事。自分でしっかり歩く事を
覚えさせてあげなあかんねん。
歩きたての子どもは、歩くのが楽しいねん
せやから、その時期に、歩ける楽しさを
味あわせてあげて、そうしてほめてあげると
もっともっと歩くようになる。
そうすると、人生を踏み出す自信になる
自分の道を自由に自分で歩く楽しみを見つける。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね