【才能で喰う!105】欲しいものに近づくほど怖くなる

さて「出来ない理由」【変化・失敗・批判への恐れ】
書いて行くなりねーーー
本文が短くなるよね(笑)
さて、成長してくのに変化はつきもので
そうして、だからこそ「抵抗」はつきものやって
書いて行きましたわなー☆
失敗したらどうしよう?!
って恐れは、手に入れたいもので有るほど
その怖さって、出て来てしまうよねーって
想うねん。
たとえばな・・・・
めちゃめちゃ大好きな人がいるとしよう
なんとかがんばって、めっちゃ仲良しの
お友達になれたとしよう。
ほんだらな。
ちょくちょく、会えるだけで幸せで・・・
大好きで、もっともっと仲良くなりたい!
って想えば想うほど・・・・・
告白しにくくなるのん解る???
これが、失敗する恐れ。
「ほんまに欲しい物を手に入れる」って
めっちゃ怖いの解るかな???
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね