【才能で喰う!70】レッテルは自分で自分に貼ってるねん♪

ふさわしくないってレッテルは
どこの誰も貼ったりせーへん。
それをしてるのは、自分だけやねーーーん。
ほんで、そのレッテルをはがすのは
自分で出来る事やねん。
これは・・・パートナーシップを受け取るのでも
ここは大事なポイントやわなー
幸せになる覚悟。
そうして、セルフイメージだわなー
理想の相手にふさわしい私。ってセルフイメージ
仕事でも同じなりーーー
(自立した成功してる男性って、やっぱりパートナーさんは
 綺麗に自立をしている方を選ばれてるもんな。
 「幸せにして!」ってオーラの女性を彼らは選ばないのだ
 成功者の奥様に、年上の女性が多いのは、そういうわけもあるかも?)
この理想の仕事にふさわしい、セルフイメージーーー
むーーーん。
才能を受け取る事に大事なのも
それを広げていくのに大事なのも!
覚悟とセルフイメージなりよーーー
って事で♪
がはははは
解りやすいような、解りにくいような内容やな(@_@;)
体系創りをしている途中の
みっちーさまの脳みそスケスケ状態を
楽しんでくださる感じだと嬉しいなりよー(笑)
って事で、続くなりーーー