【才能で喰う!104】抵抗=成長

なのでね。自分で認識出来ると
もうそれは超えてるってサインにもなるんやけど
なかなか・・・わたしらみたいにオタク勉強してても
気づかないくらいやから・・・
巧妙やなーって、ほんまに想うね。
さて、変化がなんできらいか?
生命の維持って観点からすると
現状で命の保証があるわけやからさ
変化してしまったら、どうなるか?
解らないやん?
せやから、生命維持が基本って考える
体のシステムは、変化を起こしたがらないねん。
でもな「成長」ってのは変化やから
ここで葛藤ってのが出てくるのよね。
人間ってのは、もともと葛藤を抱えて
生き続けなあかんってのは
もうこれは、宿命やと想ってほしいねんけどな(笑)
呼吸をするのに必要なんは酸素やけど
酸素は人間の細胞を酸化させるねん。
酸化ってのは老化やから。
ほんまに、生きてるのは矛盾だらけ
でも、自然の摂理なんよね。
抵抗があるから成長があるわけで・・・・
でもま。変化することには
抵抗がつきもんや!って言う話ですわ。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね