【才能で喰う!110】いつか・・・◎◎してくれる。

潜在意識的には、変化を嫌うって言うたやん?
なので、最初に異質だ!と想ったものには
すごい抵抗を示すのんよね。
これは、潜在意識的に、日本人のマインドっていう
大きなグループマインドの中で起こってる事やから。
一様に同じような反応をみんながするねん。
でもな。
最初!、へん!!!って想った人も
なーーんか、目が離せなくて
ほんでもって、いつのまにか
許せてしまう・・・みたいな(笑)
私の場合は、春日とか、とりいみゆきちゃんとか
どどすこ、らぶちゅーにゅーの、たのしんごとか
さかなくんとか・・・・
もう、最初、めっちゃさぶいぼ出ててんけど
なんか、見てしまう。
ほんで、いつの間にか・・・・
【慣れる】
これこれ。これを目指すのがポイント
今日は「抜け方」を先に書いた感じがするけど
批判への恐れを超えるには
「いつかみんなは慣れてくれる」ってのを
信じているだけやねん。
これが、1つめ
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね