【才能で喰う!95】罪悪感があると、話すのが怖くなる

そうして、旦那様に黙って行く事も悪いと想い
打ち明けるんですわ。
「あのね。ウォーキングのレッスンに行きたいねん」
ためいきと共に・・・・
「ウォーキング???なんで???散歩しといたらええのんちゃうの?」
いつもなら、ここで、黙ってしまったりするA子さん
しかし、今回は
「うん。そうやね。でもね、久しぶりにやりたいって想えた事やねん」
「行く事、決めたから。来週から行ってくるね」
「ええ????月謝とか高いんちゃうん???
 おれがこんなにがんばってるのに、おまえは遊んでるのん???  
 ええ身分やな・・・」と言う・・・
旦那さんのイヤミ(笑)
いつもなら、ここでカチンと来て、けんかになるんだけど
今回は、どうしてもやるって決めてます。
この位は覚悟の上。
そうして・・・・
「うん。ほんまに、いつもがんばってくれてるね。
 ほんまに、ありがとう。あなたのおかげやと想う。
 いつも、ありがとうね」
と伝える。
「勝手にしたら」とご主人・・・
そうして。ウォーキングスクールに通い出したA子さん。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね