【才能で喰う!41】アウトプット!

さてさて、好きな事については
これも、また書いていきましょうー
で・・・好きな事を書いてもらったら
今度は、方向を決めて、
エンジンをかけて、アクセルを踏んで
そうして、動き出して行く原動力を
書いていくからね。
さーー
書いていってねーーー
みんな「アウトプット」のクセつけてな!
このアウトプットが、必要やねん。
脳科学でもそうなんやけど
アウトプットしな、脳に定着しないの!
成功するためには、絶対必要になってくる。
だから、書く!!!
まず書く!!!!
この癖をつけてな。
「自分を知る」「形にする」「社会と分かち合う」
この全部で必要になってくる才能やねん
表現していく事が大事だからね!!!
みんな「入れる」のは得意やねん。
でも、これからは、「出す」事を大事にしてな
ペタしてね