【才能で喰う!40】「わくわく」も才能

今までは、自分の才能は知ってた
でも、うまく回せてなかったって感じ
自分がめっちゃかっこいい車やと仮定しよう。
ほんで、乗り心地も最高やし
低燃費やし、操作性もばっちり・・・
でも、ガソリンはいってませんやん!って状態
このガソリンの役目を果たすのが
「好きな事」やねん。
わくわくうきうきする事。
なんでもええねんでーーー
どこででも、言われている
ワクワクを原動力にする!
ってやつやけどね。

このわくわくもね。
実は、才能なん。
わたしが才能で喰っていくって事に
めっちゃテンションあがるねんけど
すべての人がそうではないよね?
みんな個性があるねん。
好きなもの。
とりあえず・・・書きだしてみてね。
出来るだけ、たくさん
50個以上。
そうして「これをやってる時が一番幸せ」って事も
書きだして行ってね。

ペタしてね