【才能で喰う!111】だから、怖くなるよねー

批判されるってののな心理的な罠も
いくつかあるねんけどな。
昔、批判されたから。ってのもあるよね。
小学校の時に、はやし立てられて、仲間はずれにされた
そうしたら、もう2度と、目立つ事せんとこ!って
誓ったのかもしれない。
だって、あんな風に、ひとりぼっちになるのいややし。
こんな想いが隠れてて、本当の自分を出すの怖いねん。
私も、昔、ある出来事で、2ちゃんねるに
めっちゃ書かれた事があってな。
めっちゃって言うても、そんなにたいした事なかったけど
あのときは、めっちゃ怖かった。
ネットの掲示板とかに書き込むのも怖かったし
私のとこのログの人、全部が敵ちゃうか??とかって
想ったほど、人を疑いたくなってたなー
でもな。
そんなんあっても、やっぱり私の味方で居て
くれる人はめっちゃたくさん居たし
新しく仲間になった人もたくさんいた。
わたしは、どんな事があっても
決して一人にならなかったんよね。
ほんで、もう1個は自分が人を批判してるから
自分も批判されるって想ってた。
これは心理的には「投影」って心理になるねんけど
投影するから、自分の中が相手に移る
わたしが批判的に人を見れば見るほど
わたしも人から批判されると感じる。
批判されないようにしよう!っってめっちゃ防衛してしまって
まったく身動きできない・・・
そんな感じになっていくよね。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね